絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/19(火) 51.7キロ
本日の体重 51.7キロ
腹筋    30回
昨日の夜 水中ウオーキング 30分×2セット
     25メートル 何回か往復(ビート板にてw)
     アクアエアロビクス

ε= (´∞` ) ハァー また台風きてますね〜

もう10月の後半だってのに、台風っていったい。。。
σ(・・*)アタシ 雨嫌いなので、どぅも気分が冴えません。

今日会社の人から、もろみ酢+にがりのセットがすっごく体にいい&ダイエットにいいって言うの聞きましたw

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 飲むだけでいいの?

なんでもスパスパ人間学?でやってたらしくて、冷やしたもろみ酢ににがりを入れて毎日飲むといいらしいですw

会社の人は、1ヶ月続けて、普通に1キロ痩せて体調もいいらしい。。。

それはΣd(・∀・)イイ!! と思って、さっそく薬局へ♪

購入しようと思いましたが、ハッ(゜ロ゜〃)
私、すっぱい物ってダメじゃん。。。
(o_ _)oパタ

いかにも酸っぱそう〜な入れ物見ただけで、挫折して帰ってきちゃいました。。。弱い私 (´_`。)グスン

誰かもろみ酢飲んでる人いるかなぁ。
効果あったら教えてd(゜ー゜*)ネッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.