絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) 52.0キロ
本日の体重 52.0キロ
運動はなし

昨日の日記の通り、胃カメラ飲んできました。

胃カメラって飲む前に変な薬を飲まされ、ノド麻酔をし(すっごいまずい液体を5分間飲まずにのどで転がす感じ)、筋肉注射をするんですよぉ。この注射がめっちゃ痛い!o(TヘTo) クゥ
この時点ですでにへこたれの私。。。

その後、個室の部屋に通され、簡易ベッドに寝かされました。
白衣を着た先生が、私の顔見るなり、
「そんな悲しげな顔しちゃだめだよ〜。5分で終わらせてあげるからね♪」
と優しく言ってくれたので、少し(´▽`) ホッ

今の時間9時5分だから、9時10分には終わるのね♪
ε-(´・`) フー

しかーし、終わった時刻 9時25分!
先生のうそつき〜〜〜〜!!
20分も入れるなよ〜〜 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

それに、おっきな胃潰瘍 発見されました。
ショボ――――(´・ω・`)――――ン
どぅも 胃関係は弱いみたいっす。。。(p_; ) うう。。。

これに懲りて暴飲暴食は避け、規則正しい食生活を営もうと思いまする。

ハッ(゜ロ゜〃)
しばらくはお酒もだめなのかな?
_| ̄|○ ガクッ

昨日に引き続き、今日も凹みの私なので、早く寝ようと思います。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

○○○○○○○○○○○○○○

画像は、私が会社に行くときに、毎朝通る小道です。
今年は暖かいせいか、ほとんど紅葉もしてないですね〜。

この道を通ると少しだけ遠回りになるのですが、なぜか毎朝通ってしまいます。きっとなにげにお気に入りの道なんでしょうねw
春はサクラが満開になって、とてもきれいです。

σ(・・*)アタシは寒いのすっごい苦手なので、早く春になってほしいです。ってまだ冬にもなってないのに、気の早い話ですねw
(*'-'*)エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.