絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) 52.2キロ
本日の体重 52.2キロ
腹筋    30回

なんだか不動の体重です。。。
食事量が少し控えめで、全然動かないってことは、普通に食べたらどーなるんだぁ ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


今日はトップページに、携帯のカスタマジャケットを載せてみたので、携帯関連の話をしよっかなw

最近σ(・・*)アタシの携帯、調子悪い。。。
でも心当たりあるんだよなーーーーーーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

実は、2週間くらい前のことになります。。(ノω・、) ウゥ…

スポーツクラブ行く途中で歩きながらメール打ってました。
そ、その時。。。

ぼとっ!!!

(*'_'*)ん?何か落ちてきたし。。。




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

携帯のボタン部分に、巨大な鳥のフンがぁぁぁぁぁ


し、しかも、携帯だけじゃなく、私の服やバッグもフンが飛び散ってました。。。

キ━━━━━━(*゜д゜)━━━━━━!!!!!

すぐ上見上げたけど、犯人(鳥)はすでに飛び去った後・・・

私はフンまみれの携帯片手に、しばらく立ち尽くしちゃいました。。。 

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


どぅもそれ以来、携帯の調子、めっさ悪いです。
中にフンが入ったのかなぁ  
(´・ω・`)ハテ?

多分犯人はカラスではないかと・・・(あのフンの量から推定)。

カラスなんて、大っきらいだぁぁぁぁ
(しかも襲われそうになったことあるし。。。(o_ _)oパタ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トップページの画像、こちらに添付しましたw

題して『最近買ったお気に入りグッズ:ポリンキーのペンケースw』

      ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.