絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/04(月) 52.4キロ(ん?)
本日の体重 52.4キロ
腹筋    30回

( ´△`)アァ-
もぅ 毎日雨ばっかりで、嫌になっちゃいますね〜〜。

(´・ノω・`)ボソッ。。。。。明日も雨〜〜


画像は、ロイズのキャラメルデ━d(゜∀゜●)━ス

ハッ(゜ロ゜〃) また食べ物日記になりつつある?

まじでこことは別に、『くるんのおすすめ食品』とかそういうコーナー、作ろうかなぁ。。。
ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

んで話戻りますが〜〜w

このキャラメル、実はハンパじゃなく美味しいのですw

ロイズって生チョコレートで有名なメーカーだと思ってたのですが、キャラメルもここまでぅまいとは。。。

ありがと( *´з`)ノ⌒☆  ロイズ!

で、ですが、あまり量が入ってないのに、なんと500円もするそぅです。。。(o_ _)oパタ

ちと高い〜〜〜〜 。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、限定発売だったらしく、今ほとんど売ってないそーです。。。(p_q*)シクシク

(ノ´▽`)ノロイズさ〜ん♪
お願いだから、レギュラー販売してください♪

2004/10/03(日) 52.4キロ
本日の体重 52.4キロ
腹筋    これから30回×2セットやる予定w
ジム    午後から泳ぎに行く予定 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


( ´△`)アァ-
今日はほんとは野外バーベキューの予定でした。

久しぶりのバーベキューだったので、ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイと喜んでいたのですが

ハッ(゜ロ゜〃) 起きたら大雨。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。   楽しみにしてたのにぃ

今日って学校が運動会ってとこもいぱーいあったと思うんだけどなぁ。。。
雨なんてキライだぁ  o(TヘTo) クゥ

んで、仕方ないんでρ(・д・*)コレ

昨日友だちと久しぶりにランチしたんですが、その時にゲームソフト貸してもらいました (='m') ウププ

何気にテレビゲーム好きなんです♪
でも最近忙しくて2ヶ月くらいゲームなんてしてなかったので、なんだか ('-'。)(。'-')。ワクワク♪♪♪

σ(´ω`*)私は、特に探偵物・推理物のゲームが好きですw
画像のゲームは、まさに犯人を捜すような内容なんで、けっこう楽しめそうデ━d(゜∀゜●)━ス
此花シリーズというのですが、誰か知ってる人いるかなぁ。。。
(´・ω・`)ハテ?

サウンドノベルとか、アドベンチャー系好きです。

前はドラクエとかファイナルファンタジーのよぅなRPGも大好きでやってたのですが、最近はちょっと離れ気味w
かるーくできるゲームが少しの時間でもできていいですね。

(*゜□゜)/アッ

でも、11月27日に発売のドラクエ[は買うつもりですw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

しっかりネット上(アマゾン)にて予約済みデ━d(゜∀゜●)━ス

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!

でもゲーム始めちゃうと、すっかりはまって、他の事しなくなるから要注意の私。。。
チャットもしたいしなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…

はまらない程度に頑張りまーす (・x・)ぷっ

2004/10/01(金) 52.2キロ(動かな〜〜い)
本日の体重 52.2キロ
腹筋    30回


( ̄-  ̄ ) ンー 今日でもぅ10月かぁ。。。
時間の経つのは早いものだなぁと実感。

実は、バツイチになってから今日がちょうど一ヶ月なんです。
壁|〃´△`)-3ハゥー

ようやく新しい生活にも慣れました!
ダイエットも始めました(あまり効果なしw)!
スポーツクラブにも通い始めました(効果ありますよーにw)!
仕事も増やして頑張ってます!

なにより、HP開設しましたww (*ノェノ)キャー

これからも前向きに頑張って行こうと、今日改めて思いました。

きっとこれからいい事がある!
というか、自分でそれを探し出せるといいなぁって思いますw

正直、たまーに凹むこととかもあります。。。
自分で言うのもなんですが、あまり強い方ではないので。。。

でもって、悩み事とか、自分だけで抱え込んでしまうタイプなので、それがいけないかなぁと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

これからは何かあったら、ここに書こうかなw
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日は少し真面目な内容でした (っω・*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トップページの画像、こちらに添付しましたw

題して『くちお似のキャラクターw』

      ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.