絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 51.8キロ
本日の体重 51.8キロ


(゜□゜|||)はうっ! 増えてるぅ〜〜

( ´△`)アァ- ここ3日間くらい めっさ食べてましたからぁ〜〜
木曜は池袋に飲みに行って ガンガン食べて。。。
金曜は横浜中華街で中華ガンガン食べて。。。
土曜日は遊園地に行って けっこう食べました 
<(`^´)> きっぱり

(*゜パ)ハッ! えばってる場合じゃないよぉ
アタヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ フタ

今週は、ジム重点的に行ってきまぁ〜〜す (。-_-。 )ノ

○○○○○○○○○○○○○○

ドラクエ8の発売 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

当然買いましたぁ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像は、パペマペもどきのモンスターd(゜∀゜*)デス!!

まだ出てきてないんだけど、取扱説明書にこれが載ってて
めっちゃ爆笑しましたw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!

早く出てこないかなぁ♪

2004/11/17(水) 51.5キロ
本日の体重 51.5キロ
運動    腹筋30回


そぅいえば、先日映画『2046』観てきました。

もちろん私の(←ここ大事w)木村くん(キムタクd(゜ー゜*)ネッ!)が出演するというので、これは絶対観に行かねば〜と興奮しつつ行ってまいりましたw

なんか小難しい話だと噂に聞いてたのですが、まぁ木村くんが出るんならなんでも+.(・∀・)゜+.゜イイ!! と思ってたのですが。。。


(-ω-)ウーン ほんと訳わからん映画でした。。。

σ(・・*)アタシの頭では理解不能?
というか、結局何が伝えたかったのか、まったく不明。
ヽ(*´▽)ノオテアゲ状態でした〜w 

まぁ 最初から期待はしてなかったんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

映画より気になったのが、映画の予告!!

私はジブリの映画が大好きなのですが、もぅすぐ公開の『ハウルの動く城』はめっさ期待しておりますw

だって、私の(←ここ大事w)木村くんがハウルの声やってるしd(く*≧∇)(∇≦*る)bネー♪

すみません、ミーハーで。。。(ノω`*)ノ” テレテレ 

そのハウルの予告の第2弾が流れましたぁ〜w
以前見た第1弾は、木村くんの声が流れなかったのですが、第2弾は一言だけ声入ってましたw (〃▽〃)キャー♪

ハウル(木村くんの声)
「守りたいものができたんだ。。。君だ」

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっさ興奮しました。。。私って安上がりだなぁ。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー


すみません。。。いつまでもミーハーで。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

       ちなみにこれがハウルですw
     ↓ 心なしか木村くんに似てますd(゜ー゜*)ネッ!
           

2004/11/12(金) 51.8キロ
本日の体重 51.8キロ


昨日インフルエンザの注射をしてきたのですが、左の腕に注射したのね。。。そ、それがぁ〜 (p_; ) うう。。。

今日の昼ごろ気づいたのですが、腕がすっごい腫れてるんです〜
゜゜(´□`。)°゜。ウワァーン!!

なんかコブみたいに赤く腫れちゃって、熱持っちゃってるんですよぉ。これって放っておいていいのかな?
(´・ω・`)ハテ?

左の腕だけ太さが1.2倍くらいになっちゃいました☆
(゜□゜|||)はうっ! それじゃなくてもタプタプなのに。。。

とりあえず週末様子みて、治らなかったら月曜にでもまた病院行こうっと。。。・、λ ちぇ

やっぱ注射は嫌いだぁ〜 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2004/11/11(木) 51.5キロ
本日の体重 51.5キロ
運動    腹筋40回(少し増やしてみましたw)


今日は朝から避難訓練が入っていたので9:45に会社に行けばよかったのに、すっかり忘れて8:45には会社に着いてたおバカなくるんです。。。_ノフ○...グッタリ


( ´△`)アァ-
今日はインフルエンザの予防接種を打ってきましたぁ〜〜

どぅも体強くないんで、注射しとかないと必ずインフルエンザひいちゃうんですよね〜 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ちなみに今年は3000円(去年は4000円でした)!
なんだかアメリカの菌だかがすでに入ってきてて、今年もはやるらしいですよ〜〜。しかももぅ蔓延してきてるらしい。。。

インフルエンザにかかって、4日くらい高熱でうなされるくらいなら、3000円は安いもんよぉ!
でも注射痛かった〜〜 [壁]ノ_<。)グシュ

皆さんも風邪には気をつけて(*´ -`)(´- `*)ネー

2004/11/10(水) 51.7キロ
本日の体重 51.7キロ


吉田うどんって知ってます?

私はうどんと言えば、讃岐うどんとか稲庭うどんくらいしか知らなかったんですが、どうも富士山の近くにある富士吉田という場所の名産らしいd(゜∀゜*)デス!!

一緒に山中湖に行った友達が。。。
「富士山の近くにいくなら、吉田うどんを食べに行こう!」
とめっちゃ張り切り出したので、

「(-ω-)ウーン 吉田うどんなんて知らないし〜」と言ったところ、

「うどんと言ったら吉田!吉田と言ったらうどんでしょ!」
と怒られました。。。[壁]ノ_<。)グシュ

ではせっかくなので食べに行こうと、富士吉田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

富士吉田のいろんなところに吉田うどんのお店があるのですが、とにかく安〜い!
かけうどんが大体250円で、平均的に300〜400円くらいかな?

ちなみに画像は私が食べたきんぴらうどん(350円ナリ)ですw

特徴としては、必ず上にゆでたきゃべつが乗ってて、麺がやけに固いとこらすぃです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ すごくおいしかったでーす♪

σ(・・*)アタシ かなり庶民派なので、安くておいしいもの大好き〜w

ちなみに前回食べた和食のコース 13,000円で、このうどん50杯くらい食べれるね〜〜と友達同士で盛り上がりましたw
(='m') ウププ

2004/11/06(土) 51.5キロ
本日の体重 51.5キロ
運動    ウォーキング 40分
      腹筋 30回


11月3,4日に山中湖に行ってきました!

富士山は今が一番キレイな時期で、上に積もった雪がいかにも富士山って感じでΣd(・∀・)イイ!! (なんのこっちゃw)

温泉に入って、美味しいもの食べて〜w

温泉|〃´△`)-3ハゥー 極楽極楽♪

しかし、女3人で山中湖っていうのもちとさみしい〜
でも、色々くっちゃべってきたので、すっごい楽しかったd(゜∀゜*)デス!!

来年は、その3人でベトナムかタイに行こうか〜と計画中♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

(´−`) ンー 頑張ってお金貯めなきゃ〜 (゜ー゜;A

 

2004/11/01(月) 51.7キロ
本日の体重 51.7キロ
運動    腹筋×30回

もぅ11月ですね〜。
今日から年賀状を売り出してるのを見て、ε= (´∞` ) ハァー もぅ年末かぁ としみじみしてしまいましたw

昨日、横浜の元町にある梅林という和食のお店でごちそうになっちゃいました〜♪ (*^-゜)vィェィ♪
な、なんと13,000円のコースでした。。。
高〜〜〜〜い!
絶対自分では食べれませんw (* ̄m ̄)プッ

めっちゃ量がいっぱい出るので、お腹空かせといてと言われてたのですが、ほんと異常なくらい量出ました。
出たメニューを載せてみたいと思いまーすw

1. しめじの和え物
2. しこイワシの佃煮
3. 毛がに(ミソつき)
4. 大根のサンドウイッチ
5. 秋の野菜のたき物(栗、銀杏、空豆など)
6. カツオ刺身のうす作り
7. 柿とインゲンの和え物
8. 今朝ついたお餅の揚げ出し餅(これ絶品でした♪)
9. カツオと茄子の漬物のお寿司
10.カボチャのポタージュスープ
11.鴨とシイタケのお吸い物
12.キャベツとホタテの和え物
13.サバのゴマ揚げ
14.キュウリとエシャロットの味噌漬け(味噌は女将特製)
15.白玉のピーナッツ入り
16.湯葉と里芋の煮物
17.冷汁
18.新潟から取り寄せたお豆腐(塩でいただきます)
19.大根とアボガドの辛し味噌和え
20.お造り(写真参照;トロ2枚 マグロ赤身、伊勢海老、アワビ、ホタテ、カンパチ 、イカ、赤貝、サザエ)
21.ホタテとエリンギのグラタン
22.ナシのヨーグルトソース和え
23.ウナギの笹寿司
24.柿とイチジクの煮物
25.カマスの塩焼き
26.イワシの塩焼き
27.超特大オニギリ(トップページ参照d(゜ー゜*)ネッ!)
28.冷やしフルーツトマト
29.特大エビフライ
30.牛ステーキ
31.カボチャの煮物
32.伊勢海老のお味噌汁
33.メロン

壁|〃´△`)-3ハゥー 疲れたw

これ 1人前の量ですからね〜。。。
Σ(・∀・´*ノ)ノ アリエニャーイ!!

σ(´ω`*)私は半分くらいでもぅお腹いっぱいになってしまったので、ほとんどお土産として持って帰りました。
いつもの私が食べる量の、軽く4倍はありそうな感じです。
ヾ(・・ )ォィォィ

大食いに自信がある人、ぜひ挑戦あれw 

ていうか、こんなの食べててダイエットになるわけないじゃんか〜〜〜 (゜Д゜#)ゴルァ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.