絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年最後の日記です
紅白見ながら書いてますw
(*≧m≦*)ププッ

平原綾香のジュピター 最高でしたぁw
(*ノェノ)キャー

今年ももぅ終わりですね〜 (*´ο`*)=3 ふぅ


今年は私にとって、激動の年でした。

病気や離婚、引越し。。。
なんだか色々ありすぎた一年でした。

すごくさみしい夜とか、いっぱいありました。
すごく悲しい時とか、ありました。

そんな時、どれだけチャットで救われたかわかりません。。。
本当にみなさん、ありがとうございました。

友達もいっぱいできました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

来年こそは、自分にとっていい年にしたいと思いまーす!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2004/12/25(土) 訳あって体重はかれません  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただいまHP放置中のくるでございますw
( ̄ー+ ̄) キラリ 

といいますか、もぅほんと今年は風邪にやられて、かなーり辛い一週間を送っておりました。。。( ´д⊂ヾ

やーっと回復したかなぁ。でもまだ鼻水止まらないし、ちょっとセキ止まらないし。。。

こんな状態ですが、今旅行してる最中だったりしてw
(*´σー`)エヘヘ

お家に帰ったら、ちゃんと更新しまーすw

あ、今体重はかれないんですが、具合悪かったときあんまり食べれなかったので、痩せてるかも〜〜w
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ていうか、それは一時的なものなんですけどね。。。
_| ̄|○ ガクッ

( *´ノェ`)コッショリ 26日にお家に帰りまーすw

2004/12/13(月) 51.7キロ
本日の体重 51.7キロ


ε= (´∞` ) ハァー なんだか喉が痛くて、風邪ひきそうな予感いっぱいのくるです。。。

それにしても、昨日は寒かったなぁ。
東京は真冬並みの寒さだったとか。
((´д`)) ぶるぶる・・・

そんな中、アウトレットでお買い物をした後に、横浜みなとみらいのランドマークタワーに行ってきました。
なんでも、屋内で雪を降らせるというイベントをやっているとの事だったので、どぅしても見たい!と思い、寒いの我慢して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

午後6時半より30分くらい、ほんとに建物の中で雪をガンガン降らせてくれましたぁ〜〜 (〃▽〃)キャー♪

画像ではうまくうつせませんでしたが、ほんっと雪がキレイだったです。
おっきなクリスマスツリーの上にシンシンと雪が降るのを見て、思わず(*゜‐゜)ぼぉー・・

あっという間に終わっちゃったんですけどね〜。
_| ̄|○ ガクッ

もし横浜に行く機会があったら、クリスマスまで週末に開催してるようなので、ぜひ見てくださいd(゜ー゜*)ネッ!

2004/12/12(日) 51.8キロ
本日の体重 51.8キロ


1週間ぶりの更新です。
しかも、体重全然変わってません。
_| ̄|○ ガクッ

昨日は会社のクリスマスパーティ(昼)&課の忘年会(夜)でした。。。

特に課の忘年会の方は、前にも書きましたが私が幹事だった為、ほんっとすっごい大変でしたぁ。。。
o(TヘTo) クゥ

幹事とかってあんまりしたことないのですが、こんなにも大変なんだなぁってしみじみ。
だって、お金の計算とか、お酒の注文もひっきりなしだし。。。
私、ちっとも飲んだり食べたりとかしなかったよーな。

おかげで、2次会はなんか開放されちゃって、けっこう飲んだり食べたりしちゃったかも。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからは飲み会の時は 幹事の人にもっと感謝するよぅに、またお手伝いをもっともっとしようと思った私でしたw

2004/12/05(日) 51.7キロ
本日の体重 51.7キロ


昨日の夜、どぅ〜〜〜〜〜しても見たくなって、『ハウルの動く城』見てきちゃいました〜〜♪
☆−(ノ゜□゜)八(゜□゜ )ノイエーイ

急いでとったチケットの割にはすごくいい席でラッキーw

見た感想はというと、予想とは違ったなぁ。。。って感じ。
もちろん悪い意味ではありませんがw

ジブリ側があまり見る人に先入観を与えないよーにと前情報をほとんど出さなかったので、ここで私が詳しくは言えませんが、何気にテーマ重かったかなぁ。。。
千と千尋の時みたいに気楽に見れるという感じではなかったように思います。
でもいろんな楽しいキャラ出てくるので、かなり(・∀・)イイ!
あのジブリの世界観が出てて、すごく魅力的でしたw

( *´ノェ`)コッショリ ちなみにハウルの声は、まんまキムタクでしたw 
(*ノェノ)キャー

ぶっちゃけ声優としてはもう一歩というとこでしたが、ハウルのイメージとしてはピッタリ!けっこうキザで、(*´・ω・`*)ドキドキ しちゃいましたw (='m') ウププ
他のキャラの声がすごくよかったですね〜w
三輪さんとか我集院さんとかw (≧▽≦)あはは

けっこう内容が難しくて、頭の悪い私にはイマイチわかってないところがあるので、もっかい見に行くかもw

かなり色々書きましたが、わたし的にはかなり合格点の映画でしたw (*^-゜)vィェィ♪

( *´ノェ`)コッショリ でもジブリで一番好きなのは、『耳をすませば』なんですw
DVD ほしいなぁ (*゜‐゜)ぼぉー・・

2004/12/04(土) 51.8キロ
本日の体重 51.8キロ


お疲れ気味のくるです (o_ _)oパタ

12月に入り、なんだか慌しくなってきましたね〜
クリスマスでしょ、忘年会でしょ、お正月でしょ、新年会でしょ。。。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いつも(*゜ρ゜) ボーっとしてたい私にとっては、なんだか落ち着かない時期でございますw (*´ο`*)=3 フゥ〜

Σ (゜□゜*)
来週は、会社の忘年会が入ってるぅ〜
しかも、私が幹事でした。。。  (・∀・)アヒャ

会社の人に、『名司会 楽しみにしてるから♪』と言われた。。。

エエエエエエェェェェェェ(゜ロ゜)ェェェェェェエエエエエエ

σ(・・*)アタシ そぅいうのめっさ苦手なんですが〜〜
((((´・ω・`))))カクカクフルフル

仕方ないので、頑張りますよぉ。。。o(TヘTo) クゥ
やればいいんでしょぉ。やれば ←逆キレw


○○○○○

リクエストにお答えして。。。( ̄m ̄*)プッ
忘れられない美味しいもの、載せてみましたw
(どぅせ、食べ物日記ですからぁ〜〜〜〜〜〜!)

画像は、韓国で食べたアワビ粥デ━d(゜ω゜*)━ス

いかにも韓国人しかこないというよーなお粥のお店にフラリと入ってみたところ、このお粥がまたすっごい(*゜Д゜)ンマッ!!

アワビごろごろ入ってるし、味もうす味ながらすごいまろやかでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日本のお粥にけっこう近いですが、ダシが違うのかなぁ。ちょっと面白い味しましたね。アワビから出てる味なのかな。

韓国って割とどこで食べても、キムチとかナムルとかが山のように出てきます。画像ではあまり残ってませんが(けっこう食べた後に写しましたw (*^.^*)エヘッ)、もっといぱーい出てきてたんですよぉw

しかもこれで900円くらい。安い!

また韓国行きたいなぁ。。。
お金貯めるぞ〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.