絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/29(水) 52.2キロ
本日の体重 52.2キロ
腹筋    30回

こないだの週末のことですが、友達の結婚式に行ってきましたw

δ(・ω・`)ウーン…結婚式なんて久しぶりw
なにげに結婚式出るの、大好きです!

だって〜
* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・美味しいもの、食べれるぅ♪
* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・キレイなお洋服着れるぅ♪
* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・懐かしい友達に会えるぅ♪

けっこぅ ((o(*^^*)o))わくわくしません?
新しい門出って感じするしw

まぁ お祝い3万円痛いけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(●´ω`●)ゞエヘヘ

てなわけで、黒のキャミワンピに白のフリフリショール、シルバーのキラキラ靴とバッグという格好で、横浜のホテルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっぱ結婚式っていいよね〜
[壁]ノ_<。)グシュ

花嫁の父の涙に、ついもらい泣きしちゃいました。。。
(p_; ) うう。。。

ちなみに余興として、氣志團の結婚式ソングでペンライト持って踊ってきましたw
(*≧m≦*)ププッ 

多分端から見たら、超オマヌケな姿でしたw
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ ←開き直りw

あ、食事美味しかったデ━d(゜∀゜●)━ス

画像はデザートですw
ケーキの中のクリームが、キャラメル味でした。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

一応ダイエット中なので、ぜーんぶは食べませんでした(σ´I`)σYO!!

2004/09/27(月) 52.2キロ
本日の体重 52.2キロ
腹筋 30回×2セット

(*゜パ)ハッ! 体重少し増えてるし。。。

てか先週忙しくって、HPの更新はおろか、腹筋もさぼり気味だったしなぁ。。。"p(-x-〃) イジイジ

【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】


んと先週の金曜日24日に、笑う猫部屋プチオフ会に行ってきましたぁw

( *゜△゜)σ 場所は大宮。。。

(o_ _)oパタ  遠いって。。。
うちから1時間20分かかりました。。。

でもみんなと会いたいし、大宮まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今回、全部で7人だったかなぁ。。。

まずカラオケ行って(最初からカラオケかYO(σ・ω・)σ)、たあのバイト先にラーメン食べに行ってきました♪
それからビリヤードやって、その後たあと合流して飲み会しましたw

私、実は今回ラーメンがめっさ楽しみでしたw
( ̄ー ̄)ニヤリ

私が食べたのは、雷ラーメンの1辛というやつで、赤くて辛いラーメンでした。ベースはとんこつw
辛くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
塩ラーメンもとってもおいしかったみたいd(゜∀゜*)デス!!

(・・∂) アレ? ダイエット中にラーメンっていいんだっけ?
(´・ω・`)ハテ?

それにしても、σ(・・*)アタシ どぅして、雷ラーメンの画像撮らなかったんだろぅ。。。
食べるのに夢中で、撮るの忘れたw
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チッ(・д・)
撮ってたら、ここに載せれたのになぁ。。。
残念〜。

* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・ちなみに超よっぱが一人いましたよ〜

飲みすぎには注意d(゜д゜*)ネッ!

最後に。。。
今回遠かったり、時間が合わなかったりして来れなかった人、
ゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ
今度会える機会が来ることを、お祈りしてます ┌○"ペコッ

2004/09/21(火) 52.0キロ
本日の体重 52.0キロ
腹筋 30回×2セット

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

やっと52.0キロまできましたw
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

(*゜□゜)/アッ  でも、今会社帰りに。。。

-{}@{}@{}- 焼き鳥 とビールで一杯飲んできちゃいましたぁ♪
(オヤジか?)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(-ω-)ウーン 明日測ったら、元に戻ってたりして。。。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


昨日は敬老の日でしたね。
うちには、88歳になるおばあちゃんがいる為、昨日は盛大にお祝いをしました。

私は花束をあげましたよ〜。

んで、お母さんは画像の栗のお赤飯を作りました。
おいしそぅでしょ〜〜〜w
とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あと、鯛の煮付けと、お煮しめと、イカとキュウリのお酢の物を作りました。
やっぱおばあちゃんには和食だd(゜ー゜*)ネッ!

んで、ごはんの後はケーキ食べました。。。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

δ(・ω・`)ウーン… 泳いできたのに意味なかったかも〜w
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2004/09/19(日) 52.4キロ
本日の体重 52.4キロ
腹筋    30回×2セット


昨日日記に書いた通り、今日は体験2日目ってことで、泳ぎにいかなきゃ〜♪って朝から思ってたのですが。。。


母 『ねね、今日親戚のおばさんが、美味しい懐石ランチおごってくれるって♪あんたどうする?』

私 『。。。。。(゜-、゜)ジュル』

意志の弱い私、こんな魅力あるお誘いを断るはずがありませんw

「ま、和食ってカロリー低いし(。・ω-)(-ω・。)ネー」  
と自分に納得させつつ、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


食べてきましたw 懐石ランチ(2,700円なり♪)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ついでに、ふらのプリンまで食べてきましたw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


Σ(゜◇゜|||)はぁうっ!!食べてばっかじゃん。。。

食べた分だけでも消費しなきゃ!と思い、夕食の後に泳ぎに行くことを決意。
頑張るぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


スポーツジムに夜7時半 到着。

私    『あの〜、体験2日目なんですが』

係りの人 『すみません。日曜は夜8時までなんですぅ。。。』

私   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


どぅして私ってこんなにおバカなんだろ。。。
(_ _。)・・・シュン

また明日 出直してきまーす
|家| λ............トボトボ


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


さて今日の画像ですが、ずばり私のおでこですw
(*≧m≦*)ププッ

画像から分かるかなぁ。
真ん中に大きいニキビができちゃって、今かなり悩んでます。
(ノ_-)ハア…

早急にニキビを治す方法ってあるのかな?
誰か知ってたら教えてください ペコリ(o_ _)o))

(*゜□゜)/アッ  
そいえば

20歳を超えたら、ニキビって言わないんだっけ。。。
おできって言うらしい

(。-`ω´-)ンー
なんかむかつきません?

チッ(・д・)

2004/09/18(土) 52.5キロ
本日の体重  52.5キロ
腹筋     30回×2セット
ランニング  30分
バイク    30分
ヒップホップ 45分

(´-ω・)ン?? 今日は運動量 多くね?
と思った方!  

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

そーなんです。今日はいぱーい運動しました。
実は、スポーツクラブの3日間体験に行ってきました。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ちなみに本日画像は、フィットネス用のシューズですw
なにげにナイキd(゜∀゜*)デス!!
なにげに履きにくいd(゜∀゜*)デス!!
って ヾ(゜∇゜*) オイオイ


今日は一日目だったんで、体型分析と体力年齢測ってもらいました。。。

(o_ _)oパタ かなーりやばいです。

『体格判定』
あなたは<かくれ肥満>です。体重は標準ですが、体脂肪率が正常の範囲を若干超え軽度の肥満であると判定されます。
摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やしましょう。

( ´△`)アァ- やっぱり肥満でした。。。
ていうか、筋肉がまったくないらしいです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『体力年齢』
筋持久力 35歳
敏捷性  70歳
平衡性  25歳
ゆがみ  50歳
柔軟性  40歳

平均年齢 44歳


(-ω-)ウーン ここまで悪い結果が出ようとわ。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか、もぅ 笑うしかありませんw

( *゜△゜)σ 敏捷性の70歳っていったい。。。
(*≧m≦*)ププッ


明日は水泳頑張ってきまーす。

2004/09/15(水) 52.5キロ
本日の体重 52.5キロ
腹筋    30×2セット


(-ω-)ウーン 去年、病気した後は47キロでした。
いくら元気になったからって5キロアップなんて
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

でも最高体重66キロ(高校生時代)www


ヽ()`Д ´( )ノ ←こんな感じでしたw
σ(・・*)アタシってばいったい。。。
(*≧m≦*)ププッ

さて、今日の画像は 今年韓国に行った時に食した、サムゲタン
デ━d(゜∀゜●)━ス (また食べ物だw)

サムゲタンって知ってます?
簡単に言っちゃえば、鳥鍋料理ですね。鶏肉の中に、ナツメ・高麗人参・もち米・栗・ニンニクなど、体にいいものがいぱーい入っています。
んと、日本で食べようと思うと2000円以上するって聞きました(しかも予約要のとこが多いとか)。
韓国だと、なーんと800円くらい♪
それにキムチやナムルなどがわんさか出てきます。
しかも ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

薬膳なので、体にも+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 
お肌にも+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 
ぜひ、女の方にはおすすめですd(゜ー゜*)ネッ!

2004/09/14(火) 52.7キロ
本日の体重 52.7キロ (振り出しに戻る)
(o_ _)oパタ

んと 体重の事に関しては 今日はノーコメントでいかせていただきます。 
だって、その話書いてたら、涙で前が〜
。゜(゜ノД`゜)゜。エーン

なので \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


今日髪の毛切ってきましたーw(強引)
しかもカラリングもd(く*≧∇)(∇≦*る)bネー♪

秋らしく栗色にするつもりだったんですが、けっこう明るい茶色
が今年風なんだとの事(ほんとか?)

美容師さんの事を信じて、明るい茶色にしてきましたw

( ´△`)アァ- 夏より茶パツなんすけど。。。

家帰って冷静に見ると、なんだか元ヤンぽい?
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


た、多分違うと思うけど〜
ちなみに画像は見せられませんw (●`ー´●)キッパリ
つーことで、本日画像なし(単なるサボリだったりw)

2004/09/12(日) 52.6キロ
本日の体重 52.6キロ   (-ω-)。。。。


今日は日曜日、お友達とランチしてきました。
ビビンバ食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  おいしかったですぅw

さて、昼いぱーい食べちゃったので、夜は控えめにしなきゃなぁ。。。 
ヾ(_ _。)ハンセイ…  

 リーン♪


(*'_'*)ん? 電話?

私   「もしもし?」

別の友達「これから飲み行こう〜〜w」



。。。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 悪魔の誘いでした


んで、画像のビールにつながるわけですね〜〜〜
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ビール、ウマヒィ

( ´△`)アァ- どこがダイエット日記なんだぁ こりゃ(汗)
明日の体重計るのが まじで怖いっす
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、でも今日は食べてるだけじゃなかったんですよぉ(必死のフォロー)。 

水泳やろうと思って、ジムの見学に行ってきましたw
体重落とすのも大事だけど、やっぱ運動かなぁと思って。。。
あんまり泳げないんですけどね〜。  (*^.^*)エヘッ

2004/09/11(土) 52.5キロ
本日の体重 52.5キロ


本日画像ありません ペコリ(o_ _)o))


今日は朝起きて、すぐ気づいたこと。。。

ハッ(゜ロ゜〃) 喉が痛いぃ〜


これは風邪ひきそうな予感〜 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ってことで、すぐ薬飲みました ( ( ( ´o`)ロ

( ´△`)アァ-
どうも最近体調いまいちなんで、体調管理にビクビクしちゃいます。

去年出血性胃潰瘍やってから、どぅも体弱い。。。
Σ(´□`)ハゥ

今日出かけるはずだったのに、結局家で大人しくしてました。
(´・ω・`)ショボーン

といいつつ、また夜遅くまでチャットかにゃw
ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

2004/09/10(金) 52.5キロ
本日の体重 52.5キロ(変わってない。。。_| ̄|○ ガクッ)


トップページに飾った月下美人のつぼみが、4つの内3つが咲き始めましたw 

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

完全にひらいたのはトップページに載せるつもりなんで、こちらには途中経過の画像をお載せしまーすw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私ね、月下美人ってすっごくいい香りだったよーな記憶あったんで、さっき思い切り吸い込んでみたんだけど。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

すごい生臭い。。。
(  )ノ_...オエェ...


(」。_。L)う〜ん・・ こんな香りだったかなぁ。。。
んと、体調とかも関係してるのかな?

それにしてもイマイチな香りでした(香りというより匂い?)。

花はとってもキレイデ━d(゜ω゜*)━ス
(* ̄。 ̄*)ウットリ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.