絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/27(木) 放置しすぎですからぁ〜〜〜(汗)
10日ぶりの日記でございますw(もはや日記ではナイ)

平成17年になり、あっという間にもぅ1ヶ月過ぎちゃいそうです(*・Д・)(・Д・`*)ネー
なんだか日にちが過ぎるのが早いなぁ
(゜ρ゜*) ボー

今月はすでにジムに4回行って、けっこう張り切ってます♪
だって、お正月少しだけ太っちゃったから(*-ω-)(-ω-*)ネー
少しずつですが、ランニングマシーンで走れる時間が増えてきましたよぅに思いますw d(*-*)b イエイ
おかげさまで、遅刻しそうな時とか長い時間走れるようになりましたよ♪
ってヾ(・ε・。)ォィォィ その為かぉ?

でもね〜、なんか靴が合わないんだよね。。。
ナイキのけっこう高い靴なんだけど、どこか足に当たってるらしくて運動し終わると足が痛くなってるし。。。
(ノω・、) ウゥ…
買いなおしてもいいんだけど、今はいてるやつどうしようかなぁ〜って。誰かこれからジムやる女の人いたらあげちゃってもいいんだけど(*・Д・)(・Д・`*)ネー
ってことで、今度靴見に行くか。。。(ノ_-)ハア…

よぅやく明日は金曜日♪
土日は遊びに行く約束してるので、早く週末になんないかなぁ♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2005/01/18(火) よぅやく買いました♪
よぅやく念願のネットワークウォークマンを買いました!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

って、ずーーーっと欲しかったのですが、どれを買うかすっごく迷っていつまでーーも買えずにいたんです。。。
めっさ優柔不断なもんで。。。 (*^.^*)エヘッ

最初は i pod mini 買うつもりだったけど、クリスマスと年末とめちゃくちゃ売れたらしくて、正月明けにはどこの店でもほっとんど売り切れ。。。
゜゜(´□`。)°゜。ウワァーン!!

というわけで、入荷を待てなかった私は、ソニーのやつを買ってしまいました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ソニーは音はいいけど、MP3に対応してないってんで候補から外していたのですが、新製品のやつは対応してるというので迷わずこれに決めましたw

13000曲入るらしいので、そんなにいらないよ。。。と思ってたのですが、自分のCDを入れたりしてたら、なにげに1000曲軽く超えました。。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

1000曲くらいの買わなくてよかった。。。
でもアルバムごとに落としているので、いらない曲もいぱーい入ってるかも。。。 (・∀・)アヒャ

これで長〜〜い通勤時間も楽しく過ごせる(*´ -`)(´- `*)ネー

と思って曲聴いてて、会社の駅通り越して横浜まで行っちまったのは私です。。。(。-_-。 )ノハイ

2005/01/17(月) もぅどうでもいいや。。。
昨日の体重51.7キロ

今日の話ではないですが、先週やっちまった大失敗。。。

新しいGパンを買ったので、さっそく会社に来ていこうとなんだか朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
んで、そのGパンをはいてさっそく会社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

新しいGパンってなんか感触よくて気持ち゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜イイ
などと思いながら仕事してたのですが。。。

( ̄ヘ ̄)ウーン なんか違和感。。。

11時くらいまで仕事しながらずーっとその違和感に悩まされていたのですが。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃) わかった!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

(。-_-。 )ノハイ ブラしてませんでした。。。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まじでバンソウコウ両方に貼っちまおうかと思いました。。。
(o_ _)oパタ

まぁ、なんとかポッチは見えなかったので(ポッチって言うなよ。。。)そのままだったのですが、いつもより2段階くらいバストダーーーウン!
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

( ̄− ̄メ)チッ これからは気をつけよっと。

女なら誰でも1回はしてる失敗のはず!
(*´ -`)(´- `*)ネー

(´△`) えっ?私だけ?

○○○

今日は一発叫びたい気分なので。。。

ばかぁぁぁぁあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


( -.-) =зフウー すっきりした

2005/01/15(土) なぜか凹んだ今週
前日の体重 51.8キロ

昨日は超久しぶりにジムに行って、汗をかいてきました。
ジムって行くまではめんどくさいのですが、終わった後はなんか気分がすっきりして気持ちいいです。
やったのは有酸素運動で、自転車こぎを40分くらいと、ウォーキングマシン40分ですね。あとはミニプログラムを1つ参加して、最後にマッサージチェアで30分至福の時間を過ごしましたw (='m') ウププ

そぅいえば、お正月にサウナを改装したらしいのですが、入ってこなかったなぁ。σ(・・*)アタシ 貧血持ちなんで、サウナに入るとぶっ倒れそうな気がして怖いんですよね。。。
でも、せっかく新しいサウナなんで、今度入ってこよっと♪

でもジムはすごくいい気分転換になりました。
今週はなぜか週の始めからいきなり気分が凹んで、かなり(´・ω・`)ショボーンな毎日を過ごしてました。

たまに急に凹む時があるので、そういう時は放置が一番いいみたいです。しばらくしたら元気になりますw
今回心配してくれた人もいたので、本当に申し訳なかったです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日もジムに行くつもりだったんだけど、外はみぞれ。。。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
早くも挫折ムードが漂っておりますw ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2005/01/10(月) ちとお腹が痛い一日。。。
( ´△`)アァ-
また更新さぼってました。。。
気づけば前回の更新から、早8日。。。 (・∀・)アヒャ

今更ですが、今年は福袋を買いました!
☆−(ノ゜□゜)八(゜□゜ )ノイエーイ

といっても、今月ちと貧乏さんなので(いつもですが。。。)、最初ちょっと迷ったんですよぉ〜〜。
欲しかったのは、化粧品ドクターシーラボの1万円の福袋。
「3万円〜5万円は入ってますよ♪」という店員さんの殺し文句に、( ̄ヘ ̄)ウーン どうしよぅ。。。と悩みまくりw

そんな時、一緒にいた友達が、「私も欲しいから、5000円ずつで中身半分ずつしようよ!」

w( ̄o ̄)w オオー! それはグッドアイディア!
さっそく1万円の福袋購入しました (= ̄∇ ̄=) ニィ

すぐ喫茶店に入り、人の目も気にせず二人で中身を物色♪

オオオォォォ!!(ノ゜□゜)ノ
す、すごい。ほんとに1万円?という内容でした。
4万円くらいの内容でしたね〜〜。
仲良く二人で分け合いました♪ 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

来年は絶対一人で買いますw
ていうか、1万円の福袋で買うの悩むなって感じ?
だって年末お金使いすぎちゃったんだもん。。。
[壁]ノ_<。)グシュ

2005/01/02(日) 今年もよろしくお願いしまーす♪
明けましておめでとぅございまーす!
昨年は、皆さんに本当にお世話になりました (ノω・、)

今年もぜひ ぜひ よろしくお願いします♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は30日までお仕事だったので、お正月休みがたった4日間しかありません。。。”(*>ω<)o"クーーッ
というわけで、今年は気楽な寝正月(*´・д・)(・д・*`)ネー

昨日は一日ビデオを見ながら。。。

お雑煮    σ(´〜`*)ムシャムシャ
お節     σ(´〜`*)ムシャムシャ
ポップコーン σ(´〜`*)ムシャムシャ
おミカン   σ(´〜`*)ムシャムシャ


(*゜パ)ハッ! 私 食べてばっかじゃん。。。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なかったことにしてぇ〜〜〜  ←いつもよく思う事

(。-_-。 )ノハイ 今日はちゃんと食べるの控えました。
怖くて体重計れません。。。

○○○○○

画像は、うちのお手製お節でございまーす。

うちはお重に入れずに、回るこの丸いお皿に毎年入れちゃうんですね〜。
おばあちゃんとお母さんの努力の結晶デ━d(゜∀゜●)━ス

σ(´ω`*)私の一番好きなのは、数の子なんですけどねw
(*^.^*)エヘッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.