絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 新しいファンデーションw (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
今日は会社帰りにファンデーションを買いに行ってきましたw

ずっとカネボウのやつを使っていたのですが、急に他のとこのを使いたくなり、化粧品サイトで人気のファンデーションを調べたところ、BODY SHOPのやつがすごく高評価だったということで、さっそくBODY SHOPに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(´−`) ンー 色がわかんねw
ってことで、お店のお姉さんに肌に合う色を調べてもらいました。

そこでお肌に合うのを探してもらっていたのですが。。。

「あら、お肌とぉ〜っても疲れてますね〜♪」

「あら、お肌かなぁ〜り乾燥してますね〜♪」

「おでこにも塗らせてもらいますね♪ あら、とってもいいおでこしてますね〜♪」

おねえさん。。。すごく愛想よくていいんですが。。。
アンタ!!(σ-"-)σ かなり言いたいことばっか言ってますから。

(。-_-。 )ノハイ 全ておっしゃる通りで何も言い返せませんでしたよ。。。
[壁]ノ_<。)グシュ

2005/02/16(水) くそぉ〜〜〜
今朝会社に行くときに、電車を乗り換える時に駅の中を歩いていたときのことです。

私はウォークマンを聞きながら歩いていたのですが、どぅも誰かが後ろから話しかけています。

(=|_・)ン? 誰?。。。と振り返ったところ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
すっごい大きな黒人の方が、一生懸命私に向かってなんか英語で話しかけてるじゃありませんかぁ〜〜〜

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! こんな公衆の面前で英語で話しかけるなんて、赤っ恥をさらすようなもんですよぉ〜〜
(こんな辛い経験、あなたにもありませんか?)

何言ってんだかよくわかんないので、仕方ないので
「ぱ、Pardon?」と聞きなおしてみたところ。。。

黒人の方、急に耳元に
「今から時間ある?ねえ、これからどこか遊びにいこうよ」

Σ(゜ロ゜〃)はう。。。

アンタ!! σ゜ロ゜)σ 日本語しゃべれるじゃん!
しかもナンパかよぉ〜〜!
(*゜д゜)キー!

しかしすごく大柄な黒人に対して怒れるはずもなく(怖いんだもん。。。)、ひたすら「ソーリーソーリー」と逃げてしまいました。

(ノ_-)ハア… 私って情けない。。。

てか、通勤時間の朝っぱらからナンパなんかしてんじゃねぇ! ←怒りのあまり、言葉使い悪し
おかげで電車一本逃しちゃったじゃんかぁ〜〜
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆モーモー!

2005/02/13(日) 飯島夏樹さん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そういえば、先日テレビで飯島夏樹さんの特集番組を見ました。

飯島夏樹さんというのは、世界的プロウィンドサーファーだったのですが、3年ほど前に肝細胞ガンと宣告されてうつ病やパニック障害を乗り越えて今に至る人です。
昨年の5月にあと6ヶ月と余命宣告を受けているにも関わらず、4人の子供と奥さんに愛情を注ぎつつ、病気と闘いエッセイを書き続けています。

夏樹さんに感銘を受けると同時に、彼を支える奥さんの姿にも心打たれましたね〜。
私が彼の奥さんだったら、あそこまで強くいられるだろうか。
あんなにも献身的にいられるだろうか。
色々考えちゃいました。
あまりドキュメントとか見ないのですが、今回は最後まで見て涙が止まりませんでした。

自分も体には気をつけつつ、相手に思いやりの心でいられる自分でいたいなと思いました。

興味ある方はこちらまで。
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html

今回はちとまじめな日記w
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/02/12(土) 自堕落な休日 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日ようやく巻き爪を治しに病院に行く決心をしたのですが、朝起きたらなんと2:15。。。

もぅ土曜日は午後診療やってませんからぁ〜〜〜〜〜〜
残念! _| ̄|○ ガクッ

9:30の時点で母が起こしにきたらしいんだけどねぇ。。。

母「病院行くんだったら、もう起きた方がいいんじゃない?」
私「(~0~) ウニャウニャ。。。行かない」

まったくもって覚えてない ( ̄^ ̄) キッパリ

というわけで、午後はパソコンを軽くするために色々いらない物消したりしてましたw

最近PCの調子悪くて、もぅストレス溜まりまくり。
なぜかPM画面だと、文字変換がうまくできないし。
( ̄− ̄メ)チッ
例えば 「と」と入力しようとすると「t」と「o」を打つじゃないですか?でも「t」で変換がとまってしまって、「tお」と入力されちゃったりするんですよぉ〜〜〜〜〜 (p_; ) うう。。。

誰か直し方わかる人教えてくださぁ〜〜い。
こんなPC ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

2005/02/11(金) 靴をはいたら (* T-)アダダダ
すごく||||(_ _。)ブルー|||||な出来事がひとつ。

それは足の巻き爪のことです。。。(ノ_-。)

前から足の親指の爪が巻き爪になりがちだったので、早め早めで無理やり爪を切るようにしてたんだけど、今回右足の巻き爪が完全に肉に食い込んでるらしくて、もぅどうにもなりません。

その内なんとかなるだろうと放置してたところ、とうとうその爪の近くの肉が黒く腫れてきて、どうやら化膿しちゃったみたいで膿みまででてきちゃいましたぁ〜〜〜〜 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

病院嫌いの私ですが、とうとう病院に行く決心しましたよ。。。
( ̄− ̄メ)チッ
どうか どうか 爪を切るのが痛くありませんよぅに〜〜
人(*´□`*。)お願いぃぃ!!!

2005/02/09(水) ニューワードw
先日 新しい言葉を一つ覚えましたw

ずばり!『シカッティング』

友人「もぅ〜〜、そぅいうこと言うとシカッティングだよ〜〜あはは」と言われて。。。

σ(o・ω・o)ん? なんだそりゃ?

ヾ(゜、゜*)ネェネェ シカッティングってなに?

友人「ええ〜〜〜〜〜 知らないの??うそぉ〜〜!!」

あのぉ〜、シカッティングって世間一般で使う言葉なんですか?
( ┰_┰) シクシク

どぅやら、シカトすることをシカッティングっていうらしい。
最近の言葉なのかと思いきや、20代後半の人が中学の時に使ってたというのでそうでもないらすぃ。
(´−`) ンー 地域ではやった言葉?

まぁ、とりあえず覚えたんだから使ってみるかと思い、
「あーあ、シッタッカッティングされちゃたよ。ε-(´・`) フー」

ハッΣ(゜ロ゜〃) なにげにかんだ!

友人「知ったかしてるのはあんたねw」と返り討ちにあいました。。。( ┰_┰) シクシク

つーか、みんな知ってるのかなぁ
『シカッティング』。。。
どーでもいいんですけどねw ε- (´ー`*) フッ

2005/02/06(日) オフ会
昨日の夜、池袋にてオフ会に参加してきました〜w

なんかすこーし体調悪かったので、どぅしよっかなぁと思ったのですが、でも遠くから来てる人に会いたいし、2時くらいには体調も回復したので池袋まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

もぅお友達なメンバーなので、楽しく飲ませてもらいましたぁ。みんないい人だし、やっぱ行ってよかったな。
お初の人もいたけど、仲良く話せました♪
なにげに人見知り激しいけど、面白い人でしたねw 体おっきい。

そしてHP更新しなさすぎと怒られましたw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.