絵日記 
焦らずのーんびりゆっくりと♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/01 ☆こんなの買っちゃった☆
2005/11/25 ☆アートだよ、アート+゜:。*゜+.☆
2005/11/22 ☆ガッカリだぜ☆
2005/11/20 ☆ダイエット必要なくなったw☆
2005/05/01 ご機嫌な一日♪

直接移動: 200512 11 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) GW突入♪
今日は暑かったですね〜〜ε-(´o`;A

よぅやくGWの予定が決まりました。6日の締め日に、問答無用で休みもぎ取りましたw
しかも有給で。。。。。(-。-*)ボソッ
d(*-*)b イエイ
かなりヒンシュクだったみたいだけどね〜〜。ま、普段頑張って働いているし骨休めってことでw (*´σー`)エヘヘ

ちょっと旅行に行ってこよぅと思ってます。新幹線混んでるみたいだったけど、なんとかチケット(σ≧▽)σ ゲッツ☆
決まれば行動力が早い私。。。(▼∀▼)ニヤリッ

そぅいえば、前にトップページにて紹介してたラ王の沖縄そば!
今日のお昼に食べましたw 
( ̄-  ̄ ) ンー 40点くらいかな〜〜〜。
でも、350円以上した値段から考えれば25点くらいかも(厳しい!
だって〜〜、普通のラ王の方が全然美味しいんだもん。。。
麺がイマイチかな。スープはまぁまぁ。割とあっさりでした。
一応報告までw (*≧m≦*)ププッ

2005/04/24(日) GWの予定
昨日は飲み会でストレス発散してきました。
やっぱりたまに友だちとぶっちゃけトークとかしてくるのっていいですよね。話してることはすっごいくだらなかったりしますが、でも美味しいもの食べて話したいこと話してきてすっきりするならいいのかとw
お酒飲めないし、カラオケできなかったのは残念!

そして今日は昼までゆっくり寝て、体力も十分回復。
セキもずいぶんおさまったし、湿疹もすっかりなくなりました。
また来週から元気で働けます〜。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
しかも来週からお休みが開始だしw 
ヤッタ━━゜+.ヽ(´囗`。)ノ.+゜━━ァァ! ! !

でもGWは出勤するか、それとも旅行に行くか今頃悩んだりしてます。思いっきり休んで遊びに行ってもいいんですけどねぇ〜。
でも職場も人がいなくて緊迫した空気なのも確かだし。。。
(。-`ω´-)ンー やっぱ自分優先かなw

2005/04/23(土) 週末だぁ♪
や〜っと待ちにまった週末がきたw
なんだか今週は仕事忙しいわ体調悪いわでアタヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ フタ

でも今日は久しぶりに飲み会に行ってきます!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
といっても、セキ出るのでお酒は飲めませんが〜〜
_| ̄|○ ガクッ

そぅいえば昨日横浜の中華街でごはん食べて帰ってきたのですが、金曜の夜というのに人がガラーン。
どぅやら最近の反日デモなどが関係してるらしいです。
おかげで空いてて助かりましたがw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/04/17(日) 気持ち悪い左足
相変わらずセキが止まらないくるヽ(≧▽≦ヽ)ちゃん(/≧▽≦)/です♪

毎日セキばっかしてるので体力消耗しまくりで、今度は足に湿疹が。。。特に左足がきも〜〜いくらいに湿疹だらけです。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

またまた病院行ったら、とにかく体を休めてくださいとの事なので、今週末はどっこにも出かけず家でのんびり〜。
(ノω・、) ウゥ…つまんないよぉ〜〜〜。遊び行きたいよぉ〜〜〜。

なんか最近ダイエット日記というより、闘病日記になってきつつあるのが悲しい。。。_| ̄|○ ガクッ

ちなみに先日失くした傘を捜すべく、駅の遺失物コーナーに行ってみたのですが、何百本とある傘の中に私の傘はありませんでした。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

自分の傘よりけっこう可愛い傘とかあったので、「これが私の傘デ━d(゜∀゜●)━ス 」と言ってみたかったりしたかったのですが、やっぱ良心がうずいてできませんでしたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
しばらくは500円傘でガマンすることにします〜。
・、λ ちぇ

2005/04/11(月) 助けて〜〜〜〜
病気がちな私も、最近よぅやく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキになりましたぁ!
って思ってたのですが、先週末から空セキが止まらなくて、風邪かなぁ〜〜と思い、重い腰を上げて今日よぅやく病院へ。。。

な、なんと、風邪ではなく、花粉症からくる気管支炎との事でした。。。(o_ _)oパタ

花粉って気管支炎にまでなるのかよぉ〜〜
(*゜д゜)キー

って、一日セキばかり出ているので、体力消耗しまくりでかなりツラ〜イ。
体は元気なんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

しかも、疲れきって(*゜ρ゜) ボーっと電車乗ってたら、あっさり傘を置き忘れてきました。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

お気に入りの傘だったんだけどなぁ。。。
悪いことって続くものですね。。。>┼○ バタッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.