ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/24(土) 乳母車デビウ
3月終わりに出産祝いとして、船長っ夫妻、オクヒデ君、どろっぺパパ・ママ、マッツンから頂きました「ドラゴン乳母車」、これがいよいよ活躍するときがやって参りました。
本日、姫さまを乳母車に乗せての初散歩です。
と言っても、昨日母ちゃんとバーバが挑戦したらしいのですが、乳母車に乗せた途端、喉も裂けよと言わんばかりの泣きに入って断念したとか。全く神経質な姫ではあります。

昨日の失敗の原因は、外で乳母車をセットして乗せようとしたために、乗せる段階でむずかってしまったことが敗因と思います。
ですんで、今日は部屋の中でベビーシートに乗せておき、外で乳母車とベビーシートを合体させる方法にしてみました。もちろん、ベビーシートに乗せる前には、姫にたらふくミルクを飲ませておいて、うつらうつら意識が飛んでいるときにベビーシートに乗せるという気の使いようです。最初のウチこそ違和感を感じた姫さまですが、乳母車のガラガラする振動に心地よさを覚えたのか、今日は1時間ほどの散歩でもゆったりとくつろいでいたご様子でした。

これでGWの山デビウとか、運動公園デビウも出来そうです。
あらためて、ドラゴン乳母車を買ってくれた皆さんに感謝、感謝ですよ。by 姫さま

↓乳母車に乗っている姫さま。対面で乗せているのでなかなかその雰囲気が伝えられないのが残念
 それにしても、傍目から見ると女の子って感じしませんね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.