ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/03(土) SAKURAどろっぺ
別に、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップ」をもじったわけではないですが、本日恒例の花見大会無事開催して参りました。今回はいつものメンバーは自分と、どろっぺパパ・ママ(たえかるさん)の3人でしたが、どろっぺパパさんのお知り合いに混ぜて頂くという異色の組み合わせで、賑やかに花見をすることができました。

場所はどろっぺパパさんの勤める大学のキャンパス内。今年も相変わらず桜が咲きまくっております。こんなに咲き乱れる桜を見ると、ついついうずく撮影魂。飲んで食って撮影、飲んで笑って撮影、酔って眠って撮影。あれ?おかしいな。自分としては、桜散る遊歩道を歩きながら少し憂いを帯びた表情を浮かべて、クールに写真を撮りたかったんだけど、何か自分の思い描く路線とは方向が違いましたね。
さすがに初対面の人を前に破綻するような行為はしませんでしたが、果たしてみなさまの目に自分はどう映ったのか、冷静になってこれを書いているとだんだん気になってきた次第です。

花見の後は、どろっぺパパさんのお宅にお邪魔して、久しぶりに生のどろっぺとブンブンに会いました。いやいや大きくなったなぁ。おぢさん、覚えてる?ホラ昨年、おぢさんの膝の上でおねむしたろ?と、優しく語りかけます。・・・全然人の話聞いてねぇなぁ。
2匹の大きくなったお姫さまは、ようやくケージから解放された喜びからか、まるで忍者のようにあっち行ったかと思えば、瞬時にこちらに移り、次の瞬間には向こうに飛びかかるという活発ぶり。無邪気な様子についつい目がたれてしまいました。いや〜カワイイ。

桜にビールにどろっぺ(ブンブン)、今日はじっくり堪能させてもらいました。
ただ、どろっぺというオランダの飴は、・・・ニガッ(*o*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.