ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 姫帰る 父元気かい?
約1ヶ月半の実家生活を終えて、本日姫が自宅に帰ってきました。先週の予行演習ではオロオロしていた自分も、「コツさえ掴めば何てこたぁないわ!!」と既にベテラン気分でお迎えしましたが、相手が一枚上手というかスケールアップしたというか、結局のところ抱っこ以外は相変わらず右往左往でした。

特にお風呂の時は、かなりのパワーで抵抗するようになり、股間キックという女の子最大の武器は益々過激になってきました。・・・体内にいる頃から足癖悪かったモンねぇ。
それに加えて、「いきなり潜水」をするのでついビックリしてしまいます。一瞬湯面でのけぞったかと思うとすぐ体を丸めて潜ろうとするんです。すなわち体全体を使ってこの場から脱出しようと言うわけですね。
頭を持つ手に力を入れるわけにも行かず、自分の体をのけぞらせて潜水するのを阻止。そうこうする間に自分の足腰がプルプルしてくるのです。
いやホントに体力勝負ですよ、これは。
これがこれから毎日?体力にあまり自信のないお父様は果たしていつまで持つかしらん??

↓伊織君、ハイ!(手の先から足が生えたわけではありません、あしからず)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.