ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/18(火) おかげさまで満3ヶ月
ウチの姫さまも早いもので満3ヶ月を迎えました。
何でも、昨日は保健所の人が見回りに来てくれたらしくて、その時に体重を量ったところ5580gだったそうです。誕生時からすると約3.2kg増ですか。ただ、体重何kgと言われてもどれだけ大きくなったのかなかなかピンと来ないのですが、昨日は誕生してからこれまでの写真を延々と鑑賞し、生まれた頃はブカブカだった服が、今ではパンパンに張っているところに「あぁ、大きくなっているんだなぁ」という実感が湧いた次第です。

表情もだいぶん豊かになり、今では「アー」とか「ギュー」とか声を発して、姫なりに何かを訴えかける仕草も見られます。どういうわけか、「獣の声」バージョンが多くて、最近では「野獣」という嬉しくない愛称を持ってしまったのですが(名付け親→父ちゃん)、それでも笑顔を振りまき振りまき、手足をバタつかせながら話してくる様子は実にカワイイもんですね。
まぁ唯一の難点は、「女の子?」と「?」がつくような貫禄を持ちつつあるということですが、それはこの際置いておきますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.