ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/23(木) ドラゴンクエスト8
11月27日にプレイステーション2でドラゴンクエストの最新作が発売されると言うことで、・・・はっはっはっ、ついつい予約を入れちまいましたよ。もちろん嫁さんには内緒で。
価格は9250円でした。高いねぇ!!
なお、まぁお約束なことではあるんですが、予約を入れた後に何気なくインターネット販売しているサイトを見てみると特価7777円。くっ、またもや後悔の嵐が吹き寄せます。

思えば、我が家にあるプレイステーション2は、2年か3年ほど前にドラゴンクエスト7が出たときに買った物ですが、ゲームが終了と同時にとんと使わなくなってしまいました。ここ最近では昨年ウチの嫁さんがトリックのDVDを見るために使ったり、どろっぺパパから頂いた陰陽師2のDVDを見るために使ったぐらいです。
ゲームが趣味だった中・高・大の頃は、まさしくゲームのない世界なんて考えられないぐらいはまっていたんですが、今では話題性のあるゲーム(と言うかドラゴンクエストしかないのでは?)が出る以外は見向きもしなくなりました。一種の成長の証なんですかねぇ・・・。

とりもなおさず、11月27日は楽しみです。今回は旧スクウェアが加わりましたから、グラフィックも相当グレードが上がったに違いありません。これを機にゲームの世界に没頭すると言うことはないでしょうが、ひとつじっくりと(姫の妨害をくぐり抜けながら)楽しんでみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.