ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) 義母 東京へ行く
本日、母ちゃん側のバーバが東京へ行きました。
12月31日に義妹が無事女の子を出産して、そのお世話のために行くんだそうです。期間は2月末頃と言うことで約2ヶ月弱。
これまで度々姫さま連れてバーバにお世話してもらってたりしてたのですが、しばらくはそれも出来なくなりました。一番困るのは母ちゃんなのは間違いありませんが、こっちもちょっと自由がきかなくなりそうです。これまでは飲み会の時とか星見の時は実家に行ってお風呂とか入れてもらってました(そのまま泊まり込み)。これが出来なくなるわけです。風呂入れは相変わらず「風呂入れ係」と「着替え兼眠らせ係」というように分担作業で取りかかってますので、二人がかりでないとなかなか面倒です。
これまでのように「ちょっと飲みに行ってくる」とか「ちょっと星見に行ってくる」なんて気軽に言うと多分母ちゃんの雲行きが怪しくなるでしょうねぇ。
飲みに行く前、星見に行く時は、必ず風呂入れ完了してから行かないといけません。となると・・・、飲みも星見も休日に限定されそうです。
まぁ、これが当たり前の生活なのでしょうけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.