ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/17(土) Y−daの10大ニュース(10)
ラストです。さて、何を思い出しますかねぇ・・・。
そうですねぇ、今年はリンガーハットばかり食べたことでしょうか。
どれだけ食べたかというと、定かではないですが6月からこれまでの半年で、リンガーキッズカード3枚分はまず食べたことは確実です。
リンガーキッズカードには、500円ごとに1個スタンプがもらえ、これが12個集まると、ちびっこセットが無料でもらえるという特典付きです。3枚ということは36枚。大体自分は1000円内に納めて食べてましたので、36回行ったことになります。月に直すと、平均2回・・・あれ?結構少ないな?
まぁ、カードを忘れたときもありましたからこの半年で40回以上は行ったと思います。ちなみに、星見の帰りに「怒りのチャンポン」を食べたのはこのウチの10回は確実です。

自分の食文化の源となるリンガーハット、来年もきっとよろしくお願いすることになるでしょう(店員からは、「また来た」という顔をされるのはきのせい?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.