ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/17(木) 姫さま1才
今日は姫さまの1才の誕生日です。
去年の今頃、たしか両親呼んだり家に戻って着替えを取ってきたりしていた頃です(ついでに、ED115Sを注文したのはこの後すぐです)。

思い返せば、産まれたときは標準よりもやや小さめの体重で、あまりミルクとか飲まなかったのですが、元気だけは人2倍ぐらいあって、ホントに女の子かよ?と思わされたことでした。
父ちゃんの思惑としては、@清楚で可憐で、A誰に対しても笑顔を絶やさず、Bフリルの付いたお嬢様服が似合う、C大人しい女の子を目指していました。
ところがそんな子がY−da家の環境では育つはずもなく、現実は@外見はバンカラ、A人見知りは激しく神経質、Bボーイッシュな洋服がよく似合う、Cミニコングのような女の子へとなりつつあります。
それでもいいです。夢は夢として期待しつつも、つつがなく元気に育ってくれれば、父ちゃん母ちゃんはもとより、ジージやバーバも喜んでくれます。
女の子の場合は父ちゃんに甘える時間はそう長くない、ということを仲人の人からよく聞かされていますので(曰く、あっという間に「変態」と呼ばれるらしい)、今のうちのタンと遊んでおくんなまし。

この1年はいろいろ試行錯誤・・・特に言葉が話せないから意志が伝わりにくいんですよねぇ・・・の毎日でしたが、今度の1年はどうなりますか。父ちゃんの願いはただ1つ、ちゃんと飯食え、です。

*保育園からも記念の色紙を頂きました。保育士の方々からのメッセージはどれを見ても「トコトコ所狭しと動き回る」のお言葉が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.