ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/04(金) 風邪のキャッチボールは続く・・・
父ちゃんの風邪は何とか治りました。姫さまも元気です。そして来週からは暖かくなりそうです。これでY−da一家も落ち着く・・・かと思いきや、昨日「母は強し」と感心したはずの母ちゃんが風邪で寝込んでしまいました。

母ちゃんは花粉症持ちですので、ちょっと熱っぽくても実は花粉症の影響だったりします。また、「頭が痛い、インフルエンザかも知れん」と言っても、それは偏頭痛だったりすることもあります。
ところが、今回は様相が違いました。明らかに熱があったのでした。計ってみると39度近くです。紛れもなく風邪です。
本日母ちゃんは病院へ行ってみたようですが、診断結果はインフルエンザ。これまでの経緯から見て外でうつされた可能性が高いと思います。(姫さまのインフルエンザ発症から結構時間が経ってますし、父ちゃんはかかっていない)

以前と違うのは、母ちゃんのお母さんが東京から帰ってきていますので、保育園のお迎えとか父ちゃんが帰ってくるまでの姫の相手とかやってもらえることです。これはかなり助かります。今日もお願いして姫さまのお迎えをしてもらうことになりました。

問題は・・・、これが家族間のみならず実家の方へもうつしあいにならないか、ということですか・・・。いつになったら、本当に落ち着くのかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.