ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 踏んだり蹴ったりまた踏まれたり
先日から続いている38度前後の熱ですが、相変わらず続いています。昨日の夕方から今日は37度まで回復していますが、まだいつもの体温には戻っていません。鼻水とかくしゃみはしないし、一体どういうことですかね?
ということで、今日子ども病院に行ってきました。木曜日に診察してもらったとき、「土曜日にもう1回来てね」と言われたからでした。
行ってみると、中耳炎から来る熱だと診断されました。え?中耳炎から熱が出ちゃうんですか?父ちゃん初めて知りました(単に自分が知らないだけでした)。でも、木曜日は中耳炎ではないって言ってませんでしたっけ?そしたら、今日は違う先生が診断したんだそうです。
ともあれ、熱の原因がはっきりしてちょっと安心しました。
・・・それで今日は終わりません。
病院から帰ると、いつものイオモードで部屋中を暴れ回ります。「私を病院ばっかり連れて行って、一体なんなのよ、もう!!」と言わんがばかりの暴れっぷりです。おいおい、そんな暴れると危ないって・・・
ドゴン!!!
(←ものすごく鈍い音)
うわぁぁぁぁ!!!柱の角に額を打ち付けちゃいました!!!!!
おお、眉間がみるみる青くなってきたではないですか。これでは旗本退屈女です。こんなに激しく打ち付けるとヤバイんじゃないでしょうか。そんな心配はよそに本人はしばらく泣いた後はケロッとしてスヤスヤ寝るのでした。
ふー、一応安心ですな。寝ている間にちょっくら父ちゃんはネコエサでも買ってきますかね。
・・・1時間後、母ちゃんから電話で「イオの泣き声がいつもと違うので耳鼻科に連れて行ってくる」とかかってくるのです。
うわ、まさか今頃打ち付けた余波が来たのではないでしょうね。でも、それなら何で耳鼻科なんでしょう?母ちゃん言うには、やっぱり今朝の中耳炎が気になっているそうです。
で、自分もネコエサを実家に届けた後、耳鼻科に寄ってみました。そこで分かったのは、イオ様おたふく風邪にかかっているそうです。既に左の耳たぶ下辺りが少し腫れているとか。・・・父ちゃんは全然分からないんですが・・・。
二転三転した結果、おたふく風邪という鞘に収まりそうですが、これでGWはどこにも行けない事決定です。
家族共々踏まれて蹴られてまた踏まれた日でした。

*眉間辺りが青くなっているのがわかるでしょうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.