ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/01(金) 7月になりました
早いもので今日から7月。後半戦にさしかかりました。前半は、天候不順と体調不良に泣かされて、なかなか星見に出張れませんでしたが、何とかこの6ヶ月は成果を上げたいものです。

とは言っても、この空梅雨はどうにかなってほしいですね。昨日当たりからニイニイゼミが鳴き始めて、「おいおいもう梅雨明け間近かよ」と思いましたが、このまま梅雨明けしてもらうと水不足が深刻になってしまいます。7月9日、10日が晴れてくれれば他は雨降って構いませんから遠慮なく降って下さい。こうなりゃ、気合いを入れて洗車でもしてみましょうか?

家プロジェクト(略して家プロ)の方はちょっと進行が早いみたいです。ハウスメーカーの進め方がうまいのか、こっちがそんなに極端な要望をしないのか・・・。それでも、どういう訳か見積の方はふくらみ続けてそのうち新星爆発でも起こしそうな勢いです(レベルとして、当初の計画内→主系列星、やばそうな雰囲気→赤色巨星、レッドゾーン→新星爆発、アウト→超新星爆発ってところか?)。こうなりゃ、
マッツンを強制宿泊させて宿泊料金をとりましょうか(?)
今後の展開が心配です。

拙HPは、何と6月9日から更新がストップしてますね。PCが故障したのが原因とは言え、ちょっと空きすぎてしまいました。ボチボチ更新
をしていこうと思います。取り急ぎは、先日飲んだスリムスと熟撰のインプレをアップ予定ですが、最近なかなか時間が取れないんだよなぁ。

イオの近況はと言いますと、最近「パパ、ママ」と呼ぶようになりました。こちらは「父ちゃん、母ちゃん」と呼び続けているんですが、どこで「パパ、ママ」に変換されてしまったんでしょうね?不思議です。
まだ言葉らしい言葉の数は少ないものの、あのヘレンケラーのように何か1つのきっかけで滝のように言葉が流れ始めそうな気がします。
それが「こんちくしょう」とか「ウザっ」とか日頃父ちゃんが言っている言葉にならなきゃいいですが。

あっ、そうそう。今日からリンガーハットで新しい期間メニューが出るとか書いてありました。早速食しに行ってきます。

以上、とりとめのない話をずらずら書いてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.