ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/02(日) 船長っがいく
4月2日は、船長っが新しい赴任地へ行くということで、オクヒデ君とともにお見送りに行ってきました。荷物運びに間に合えば、ちょっと手伝おうかと思ったものの、到着したときには大まかな荷物は全部積み込んで既に出発したそうな。オクヒデ君と二人「アイタタ」と思った次第です。

船長っの今度の赴任先は対馬とか。さすがにこれまでのようには会うことは出来ないのですが、今じゃネットもありますし情報交換はこれまでと変わらずできるのではなかろうかと思っています。

ちなみに、ウチのイオに「爽太君、もうすぐバイバイするとよ」と1週間ばっかしすり込んだ甲斐あって、赴任が決まる以前からよく「ソウタクンはぁ?ソウタクンはぁ?」と聞くようになったのでした。よしよし、どうやら爽太君のことを認識してきたようだし、見送りの際は何か感動的なシーンが見られるかも、と期待を持たせました。
ところが、当日になるとイオは爆睡。
で、まさに船長ったちが行く寸前に起きたものの、起き抜けでむちゃくちゃ不機嫌。感動的なシーンどころか、別れの握手するだけでも大いに時間がかかってしまいました。おまけに撮る写真は全て眉間にしわ寄せてるし・・・。朝に運動させすぎたのがいけなかったかな。

ともあれ、船長っの対馬での活躍大いに期待したいものです。特に、船長っはこういう自然が豊富なところが好きですからね。どんな楽しい話題がHPに載るのか楽しみです。頑張りましょー。

*見て下さい。このしわ寄った顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.