ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/09(日) Y−da家10大ニュース(5)
5番目には、イオ初めての長期長距離旅行をランクインします。
これまでは福岡方面に1泊したことはありましたが、今年のGWに熊本〜宮崎方面に2泊3日の日程で旅行してきました。3歳になり、大分聞き分けがついてきましたし、おしっこも前もって言えるようになったことからそろそろ大丈夫かな、と思っての旅行でした。普通の家庭では別に「子供が何歳から・・・」とか言うわけではなくて、小さい頃から旅行に連れていくのは極々当たり前のことではありますが、心配性の自分は「もしこんなことがあったら」という気持ちが先に立ってしまって、なかなか連れていくことができなかったのでした(ちっとはももちゃん一家を見習え・・・と)。
今回の旅行も完全に不安がなかったわけではありません。土地勘がないから、途中でいきなり「おしっこ〜」とか言われたらどうしようかと思っていましたし、宿泊先で食事をちゃんと食べてくれるか、お利口さんにしてくれるか・・・端から見れば神経質になっていると思われるぐらい、あれこれ考えていました。が、蓋を開ければ心配したような事象は全くなく、いい意味で肩すかし喰らった感じです。自分が考えているよりも、もっと高いところでイオは成長しているんだと思った一件でした。
これからは機会とお金があれば、あっちこっちに連れていきたいものです。特に、JRや飛行機の体験なんか早くさせてみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.