ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/17(土) イオの誕生カード
イオも17日で満3歳になりました。拙HPの冒頭にも書いていますように、ここまで大きな病気もせずに成長してこれたのは、周りの皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます。
ところで、保育園では1日早くお誕生会があったようです。誕生会では恒例となっている「足スタンプ」をはったお誕生カード(A4とでかい!)をもらいます。父ちゃんが帰ってくるとそれを自慢げに見せてくれました。片面はその足スタンプとともにお友達と楽しそうに写っているイオの写真、その裏面は先生たちのメッセージが添えられています。先生たちもイオの誕生日を心から祝ってくれているようで、ホントありがたいことです。えーとなになに・・・?

○○先生は「お人形遊びが好きなイオリちゃん、これからもたくさん遊ぼうね」ハイハイ、どうもどうも。
△△先生は「お話がとても上手なイオリちゃん、おめでとう」うんうん、これからもたくさんお話ししてください。
□□先生は「おままごとが大好きイオリちゃん、これからもいっぱい遊ぼうね!」そうですね、先生はお父さん役かな?
◇◇先生「だっこ大好き、おっぱい大好きイオリちゃん(最近さわらなくなったね)・・・」
・・・・な、なんですとぉ!?イオ、お前保育園でそんなうらやま・・・・いや、けしからんことをしてるのかぁ!!
度肝を抜かれた瞬間でした。

ま、まぁ今は収束傾向にあるようでいいのかな?先生お世話かけますです・・・。
さて今度の1年は、どんな成長を見せてくれますでしょうか。今後ともイオの成長ぶりを見守っていただければ、と思います。

*足もずいぶん大きくなりました。生後1ヶ月の頃からすると2倍になっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.