ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/28(火) イヤな予感は忘れた頃に的中する
6月のつぼやきで、実家においたまますっかり忘れ去られてしまった外貨の話をしました。
あの後換金に行って総額17万近くが戻ってきて、ウチ10万円を実家の親に、7万は自分のへそくり(近々買うであろうデジタルビデオの軍資金)としていました。いや、思わぬ大金が舞い込んできて、運気上昇の傾向間違いなしと思ったものでした。
一方、こんな時はこの幸せ気分を打ち消す事態がくることが十分予測できます。一番考えられるのは交通違反(スピード違反とか一時不停止とか)、その次には家電製品の修理(現にテレビの調子がおかしくなってきてます)、あとは物欲昇華・・・と言ったところですか。
このため、ここ2ヶ月近くは特大出費がないよう心がけて過ごしていたんですが、やっちゃいました、ゴリゴリと。

昨日、病院に行っていた嫁さんを迎えに行く途中、昼食を取ろうと最寄りのレストランに行きました。2階建ての駐車場で、日よけのため1階の方に向かいますと、運良く1台分の駐車スペースが見つかり、そこに停めることにします。一旦通り過ぎてバックで入ろうと後ろを見ながらクルマを操作(注:自分はサイドミラーとか見ながらのバック駐車は苦手)。リアガラス越しには屋根を支える支柱が見えますが、不思議なことに奥側の方にしか支柱が見当たりません。珍しいな、普通手前にも支柱があるはずなのに?まぁ、おかげでスペースが広く感じて停めやすいか・・・とグイッとクルマを加速させたら

メキョッ!ゴリゴリゴリ!!


やっぱり手前にも支柱はあったのでした・・・。
あぁ、サイドミラーをみておけばこんな事にはならなかったのに(ToT

修理代金しめて7万8千円。思わぬ大金は少しばかりののしを付けて旅立っていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.