ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/19(水) これだけは譲れねぇ
お腹の中のピーちゃん(仮称)も順調に育ち、現在手の平サイズにまで成長しました。エコーを見ると顔かたちもはっきりしてきて、いよいよ赤ちゃんらしい格好になってきた感があります。
イオもピーちゃんの成長が楽しみなようで、クリニックで検診ついでにエコーのビデオを録画してきたら、真っ先に「見せろ」コールをしてきます。でも、3歳児が見て面白い代物ではないですから、ビデオが始まると「何コレ?」という感じでポカーンと眺めているだけですが。
さて、赤ちゃんの性別はどちらなのかは来月に分かるそうです。以前イオに男の子と女の子、どちらがいいか聞いてみたところ「妹がいい」となりましたが、その後心境に変化があったでしょうか。再び聞いてみることにします。  
 自分: 「イオは弟と妹どっちがいいね?」
 イオ:  「妹がいい!」 

一貫した答えがでるのは大したものです。しかし、現実はイオの希望にそぐわないかもしれません。即座に嫁さんがフォローをかけます。
 嫁: 「うーん。でも、男の子か女の子かはお母さんのお腹の中にいるときから決まってるから、もしお医者さんから『男の子』って言われても仲良くしようね」
 イオ: 「女の子にすればよかタイ」 

・・・その発想はなかったわ。
この後も延々「妹がイイ」を連発し、丸め込むことに失敗しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.