ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/04(火) 会話にならねぇ
今週は1週間北九州の方に出張となりました。出張の間、イオと嫁さんは嫁さんの実家にお世話になりますが、まだまだパパっ子のイオにとってはすこし寂しい思いをさせることになりそうです。そこは電話などかけてやって気を紛らわせてあげましょう。
ということで、早速イオにコールします。

イオ: 「もしもしー、パ〜パ?」
自分: 「おー、イオかー?ちゃんとお利口さんにしてるかー?」
イオ: 「今日ね、モモちゃんとお話ししたの。」
自分: 「そうかそうか、モモちゃんから電話があったとか。楽しいお話しできたかー?」
イオ: 「パパ、もう帰ってきたの?」 ←マッツン張りの話の飛びよう
自分: 「ブフっ・・・。い、いや、もうちょっとお仕事せんばけんな。」
イオ: 「あのね、今日ね、イーちゃんね、一杯ご飯食べたよ。」
自分: 「へ?あぁ、ご飯ばいっぱ・・・(リアクション未完了)。」
イオ: 「ハイ、もしもし。イーちゃんです。ハイ、パパですか?パパは今しゅっちょーでいないんです。ハイ・・ハイ・・、そうですねぇ」

この後イオの一人電話お芝居を聞かされる羽目になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.