ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/18(日) BBQよりも友達よりも
今日はどろっぺパパたちのお誘いを受けて、一家でBBQに参加してきました。どろっぺママのお友達が一世に集まってのBBQということで、参加家族は7〜8家族ぐらい。当然、こちらはドロッペパパたち以外は初対面です。
週の初めに熱を出してダウンしたイオも、金曜日ぐらいには全快して土曜日は全開モード。何の心配もなく、参加させて頂くこととなりました。
ほとんどの家族に、イオと変わらない年齢のお子さんがいて(多分イオが一番お姉さんの部類)、お母さんたちは子どもの話で盛り上がっていました。自分としては、イオが他のお友達と一緒に遊んでいる隙にいろいろお手伝いしたり、写真を撮ったり、覚え立てのバルーンでも作ってあげたり云々を目論んでいました。が、蓋を開ければイオは父と共に我が道を突き進み、施設内にある遊具でひたすら遊んでいました。そう、ちょっと給水したら「早く遊びに行くよ」、ご飯をちょっと食べたら「今度はあそこで遊ぼう」、トイレで用を済ませたら「別の場所を探検しよう。」・・・こんな調子で延べ6時間、ずーーーーーっとハイテンションで遊んでいたのでした。おかげで、写真も風船もほんのちょっとやったぐらいで、お手伝いに至っては皆無。いやはや他の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
6時間ほとんど休まず遊んでいたイオは、なかなか帰りたがりませんでしたが、クルマに乗ったらあっという間に落ちてしまって、夕飯もそこそこに翌朝まで起きることはありませんでした。こんなに遊んだのって多分初めてのことだったかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.