ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/18(金) Y−daの10大ニュース(8)
昨日から急に寒さが押し寄せ、ちらほら雪が舞ってまいりました。クルマ通勤の嫁さんは道路が凍結しやしないかと心配しきりです。
10大ニュース8番目は、今頃思い出した今年の家族旅行です。
本当は春、夏、冬と行きたかったところですが、夏はももちゃんたちが帰省、冬はインフルエンザを懸念して見合わせたので、結局春だけの1回となりました。
行き先は熊本という事で、最近の定番になりつつある場所で、タカにとってはほぼ1年ぶりの「長距離」旅行となりました。1歳になってからの旅行なので、1年前の福岡旅行と違って体力的にも心配がなくなり、イオで相当免疫力がついたので、タカにそれほど気を遣うことなくあちこち回る事が出来ました。さすがに草千里での乗馬体験はイオだけしか出来ませんでしたが、それ以外のトロッコ列車、阿蘇山登りなど家族全員で楽しむことができ、大変いい思い出になったと思います。
ただ、宿泊先での食事には往生しました。イオとタカの食事のスピードが全然違うので、自分はイオに、嫁さんはタカにかかりっきりで、ゆっくり食事を楽しむまでには至りませんで、この辺は来年のタカの成長を願いたいですね。
あと、来年もし旅行するとなると、タカのおむつ外しに係る頃でしょうから、おトイレを常に気にする事になるかもしれません。うーん、父ちゃん母ちゃんが観光を楽しめるのはもうちょっと先の話になるか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.