ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/21(土) 初リレーで頑張る
21日には、イオのお誕生会でもありましたが、その前に保育園で小運動会がありました。普通だったらプログラムが事前に配られるはずですが、それもなく、親にとっては一種出たとこ勝負の闇鍋運動会のような感じでした。

この日の小運動会で、イオは初めてリレーに挑戦しました。実は、前日までイオは「小運動会には行きたくない」と駄々こねていたのですが、その理由というのがこのリレーに出たくないというものでした。どうもバトンの受け渡しがうまく出来ず、チームの子に迷惑かけるのがいやだったみたいです。自分は、今のうちから困難に立ち向かわなくて何とするか!精一杯やって失敗してもいいじゃないか、それもまた人生よ。とかなんとか言ってみたりして、イオの奮起を促したのでした。
さて、運動会当日、イオにとっての鬼門のリレーが始まりました。
どんな感じでバトンリレーしているのかと思ったら、ちゃんと受けて渡しているじゃないですか。かけっこも抜きも抜かれもせず、無難にこなしていました。
うーん、本番に強いのか・・・。

運動会の後のお誕生会では、これまで抱えていた肩の荷が下りてすっきりしたのか、ケーキ食べつついつものイオ節が延々炸裂していました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.