ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/30(土) ストレスは腹に来る?
今日は、父ちゃん怒りました。
イオが「逆上がりと縄跳びの練習をする」というので、近くの公園に行ったら、遊ぶことばかりに意識が行って、本当の目的のはずの練習は5、6回形ばかりのもの。真面目にやらん子とはもう遊んであげない!というものでした。

その後母ちゃんにあやしてもらい、昼前ぐらいに実家に遊びに育子となったのですが、その頃から「お腹が痛い」と言い出すように。自分がタカと遊んでいる間に冷たい物を食べたそうなので、お腹が冷えたか、あるいは便がお腹に溜まっているか、どちらかだと考えていました。
ところがこの痛みがなかなか収まらないみたいで、昼過ぎぐらいに実家からヘルプの連絡。慌てて連れて帰って、病院に連れていくことにしました。診断結果は・・・@嘔吐下痢症かも知れない、Aウイルス性腸炎かもしれん、B細菌性食あたりの可能性も・・・と今ひとつしっくり来ないものでした。

とりあえず、家に帰った後は床に寝かせ、ビデオでも見せて、至れり尽くせりの時間を過ごさせてやりました。するとどうでしょう。夕方頃にはお腹の痛みがすっかり引いて、いつものイオモード。
母ちゃん曰く
「パパから怒られてストレスになったんじゃないの?」


・・・・認めたくないけどそうかも。そう言えば、父ちゃんから怒られると「お腹が痛い」と言う確率が高かったような気がします。うーん、普通に怒っているように思うんだがなぁ。
この分だと将来学校に通うようになったら、ちょっとしたことで不登校になりそうな感じがして、ちょっと不安でもあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.