ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/14(金) 2012年Y−da家10大出来事(5)
6.今年の旅行先は久しぶりの東京でした
義母が東京の病院に入院したこともあり、そのお見舞いで3月に一家で東京に行ってきました。イオは3回目(物心ついてからは2回目)、タカは物心ついてから初めての東京でした。そのせいか、イオは比較的問題なかったのですが、タカは緊張のあまり(?)体調を崩して、3日間ほとんど伏せってしまいました。しかも自分まで最終日は体を崩して、飛行機に乗る直前までフラフラ。男二人組は揃って楽しめない東京行きでした。
ちなみに、イオと家内は10月にも東京に義母のお見舞いに行ってきて、多分来年2月にも行く予定にしています。
一方のタカ。3月の体調崩しもあるのですが、いまだにチョロチョロ落ち着きがないので、姉ちゃんたちが東京に行ってる間は、父ちゃんと二人でグリーンランドに。飛行機で2時間近くじっとしているよりは、アトラクションで思いっきり発散する方がまだ性に合ってるみたいです。
東京以外はまったく遠出は出来なかった2012年ですが、来年は少し家族旅行の機会を増やしたいと思います(でも仕事がなぁ・・・)。

7.今年も出張が多かった
ここ2年ばかり大変出張が多かったのですが、今年も多い年でした。ただ、昨年までと違うのは、名古屋ばかりでなく、神戸とか下関とかにも行く回数が増えたことでした。しかもこちらの方は距離が近いし、JRのダイヤも多いのでほとんど日帰り。疲れる出張でした。
来年も名古屋よりは、近距離の出張がメインとなりそうです。体力の衰えが目立ってきた昨今、できれば、回数を減らしたいと思う今日この頃。でも減らないだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.