ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/06/10(月) 親子対決
昨日は父ちゃん、イオ、タカ揃ってボーリングをしてきました。
タカにとってはこれが初めてのボーリング。重たい球を果たして投げることが出来るのか!?当然、レーンは両サイドともバンパーを付けての対決です。

10年以上ボーリングから遠ざかっている父ちゃん。コントロールが定まらず、なかなか中央にボールが行きません。が、バンパーがあるおかげで、かろうじて0本は免れる状況。

イオは、投げた瞬間からボールが逆回転しつつ進むという不思議な投げ方。よく見ると、手の甲を上側にして投げているじゃないですか。おいおい、そんな投げ方すると手首痛めるぜ。が、それでも、中盤までトップを突き進むのですから恐ろしい。

タカ。小さい子用の5本指ボールを借りて、華々しくスローイン。投げた瞬間から端っこをコロ・・・コロ・・・・とものすごくスローに進みます。向こう側に届くまで約2分を要した末、1本ないしは2本倒すというパターンでした。

こんな調子で1ゲーム終わるのに約1時間。結果は、終盤で父ちゃんがイオを抜き返し、かろうじて父親の面目を保ったのですが、スコアは3人ともどんぐりの背比べみたいな状況でした。

父ちゃんとしては大変複雑な内容でしたが、まあ、二人が楽しんでくれたからヨシとしますか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.