ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/20(木) メキシコでうろうろ
ということで、Y−da@メキシコシティです。
本当は19日中にポサリカまで行くはずだったのに、まだメキシコシティにいます。なぜ。

787はそれなりに良かったです。ビジネス席はデルタのように完全個室というわではなかったですが、フルフラットになりますし、荷物を置く棚があったりして、いちいち上の荷物入れから荷物を出さなくても良かったのは○でした。11時間ぐらいの空の旅でしたが、それほど疲れはありませんでした。

疲れたのはこの後でした。メキシコシティからポサリカに定刻通りに飛んだまでは良かったのですが、着陸しかけたな、と思ったら、再び上昇。なんか別の所に向かい始めたのでした。しばらく飛んで着陸したのが、ポサリカからちょっと北にあるトンピコとかいう空港。事情を聞いてみると、ポサリカが天候悪くて着陸できない、これからメキシコシティに向かう。下りたい人はここでどうぞ。・・・と言ってたような気がします。なにーーー!?

迷いました。ここで下りるべきかそれとも戻るべきか。でも、ここで下りても迎えがこないのはどっちも一緒なので、一旦メキシコシティに戻る事に決めました。戻ってホテルで一泊して、明日出直そう。

しかし戻ったメキシコシティでは、既にホテルが満杯。朝までおよそ10時間強。ちょっぴり寒い待合室で、パソコン出してフライトの変更やら、関係先への事情説明やら、せっせとやった次第です。
その頃ポサリカでは、いつまで経っても自分らが来ないので、消えた!と大騒ぎしていたようです。。。空港の案内掲示板を見れば到着していない事ぐらいわからんのかいな。

*こちら今回搭乗した787です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.