ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/12/12(金) Y−da家10大ニュース2014(5)
7.イオ小音会、タカ持久走で頑張る
非常に幸運なことに、イオは2年生の時に続いて2回目の小音会に出ることが出来ました。今回は木琴の演奏者として出場。途中とちったらしいのですが、ビデオで見る限りは、しっかりやれていたと思います。イオは毎年何かの形で嬉しい話題をもたらしてくれます。来年にも期待したいです。
タカは、先日行われた持久走大会で見事9位に入ったことでしょうか。事前の自分との練習では(ある意味いつも通りの)ふざけた走りしかしなかったので、まあ中間ぐらいの順位に入ればいいかと思っていたところがサブテン。姉ちゃん同様、毎年何か嬉しい話題をまき散らしてくれそうな予感がした次第です。本当によく頑張った!!

8.トマト豊作
これも今年の話題に1つです。これまで、10個も収穫できず、まさに「幻のトマト」化していたトマト栽培。それが今年は何と40個近くも収穫できたのでした。早い時期から育てたのが良かったのか、肥料が良かったのか、はたまたMr.Maxで買ったのがよかったのか?今年はたまたまと言われないよう、十分な総括を行いたいと思います。来年はその真価が問われる年かもしれません。

9.マッツン結婚
Y−da家とは直接関係しないと思われるかもしれませんが、やはりこれはY−da家に取ってはビッグサプライズだったと申し上げておきます。何しろ、マッツンからいきなりメールで報告があり、自分も家内もびっくり仰天。しばらくの間(2時間程度)、どんな女性をめとったのだろう?どんなロマンスがあったのだろう?などなど憶測が飛び交ったのは言うまでもありません。いろいろ話を聞きたいところではあったのですが、未だマッツン夫妻と会う機会がないのが残念なところではあります。

10.星見、拙HPとも低空飛行
今年は、ホントに星見も拙HPの更新も超々低空飛行でした。でも来年は頑張りますよ。アトラクスもそろそろ修理から戻ってくる頃ですから!修理上がりのアトラクスはきっと優等生となって帰ってくるに違いありませんから!
・・・でもそう書くと、まるで今年の活動が低調に終わったのはアトラのせいと思われかねませんね。1/3は確かにそうなんですが、残りは自分の怠慢によるところがあったと思います。まだまだ24歳のこのY−da、来年はいっちょ本気を見せたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.