ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/01 「ろだんのつぼやき 2」に移行します。
2020/12/31 今年もお世話になりました
2020/12/23 クリスマスプレゼント トゥ ミー
2020/12/20 19日はスクランブル出張りでした
2020/12/19 お岩さんになったおタカさん

直接移動: 20211 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  20157 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2020/09/05(土) タカの新人戦
台風が10号が近づいてますね。進路を見ると、当地にだんだん寄ってきているようにも思えます。
また、夕方前から風が強くなってきて、いよいよ台風が近づいてきている感が出てきたような気がします。

それはそれとして、本日は市内の中学生による水泳新人戦が開催されました。
今回も保護者の観戦は制限がかかっていたため自分は行きませんでしたが、世話役としてかり出された嫁さんが観戦に行ってきました。

タカは、中1男子50m自由形、中1男子100m背泳ぎと、共通男子50m×4メドレーリレーで1年生チームの背泳ぎパートにエントリーし、50m自由形は7位、100m背泳ぎは3位となかなかの成績を収めたみたいです。
中総体では200m背泳ぎに出場し、また、水泳部1年チームの中では背泳ぎだけはトップらしく、このまま背泳ぎのスキルを磨けば、「背泳ぎ担当」の地位を確立できるかもしれません!

とはいえ、上位のスイマーと比べるとタイムの開きは大きいので、その差を縮められるかどうか。とにもかくにも本人のガッツ次第ですが、果たして?
ともあれ、よく頑張りました!

*ちなみに、背泳ぎが3位だったので賞状をもらったはいいものの、「隆大」が「陸大」になってたとかなってなかったとか。正式には後日学校でもらうらしいですが、ホントに「リクヒロくん」になってたらトホホですな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.