きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) 肉体改造???
バイトが始まってはや、1ヶ月が過ぎ、(1月11日からスタート)
今までは平日の午前中はほぼ毎日のように、
スポーツクラブへ足を運んで運動していたから、
その生活から、少し運動足りない・・・と自分でも体が
うずうずしているので、土日、家族でのお出かけなど用事が無いときは
なるべく、行って、運動しよう!っと結構土日は、
頑張って気合入れて、行くようにしている。
お出かけあるときは、朝一番に行って、1時間くらいだけ運動して
帰ってきたり、我ながら、よく続いていると、感心したりして(笑)
それで、今日は、朝からずっとスタジオプログラムに出ていて、
結構、運動したんだけど、
誘われて・・・「BTSJ(BODY TRAINING SYSTEMS JAPAN)祭り」ということで、プロのトレーナーの人が来て、指導してくれる、
というので、こんな機会もないかと、参加してみた。
夕方からのに、出るため、一度帰宅してご飯食べてから、再度行って。
本当にいい汗かけた〜〜〜って感じたから、
また、一週間、バイトに勤しむかな〜。

昨日焼いた、チョコブラウニー。ちょっとココアが足りず、色がつかなかったけど、味はgoodでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.