きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/15(月) HP一周年&結婚記念日
なんだかんだあったけど、無事この「Blue Sky」も一周年を
迎えることが出来た。
ネットの世界へ入って、自分でHPを作ることになるなんて
思いもしなかったけど、
たくさんの出会いもあり、楽しみもあり、
私にとってすごくメリットたくさんで、ありがたいことばかりだった。
これからも、ぼちぼちだけど、続けていければいいな〜っと思ってる。
そして、12回目の結婚記念日。。。でもあった。
前倒しで、すでに13日に、家族で夕食を食べにおでかけして、
また、例のごとく、写真を撮ってもらった。
最初の写真は二人だったのが、お腹が大きくなったとき、
三人になり、今では四人。
一年に一回だけど、毎年の変化のある写真を見て、
子ども達の成長がすごくよくわかったりで、結構楽しみになっているかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.