きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/20(水) レイジングスピリッツ
今年は、なぜか、よく当たる〜♪
というのも、またもや、ディズニーシーの新アトラクション
レイジングスピリッツのプレビューに当たったので、
明日からのオープンに先駆けて、乗れる権利が♪
なので、お友達と午前中シーに行って、乗ってきた!
ホルダーと引き換えて、9時から12時の間何度でも乗り放題。
結局5回も乗ってしまった〜(笑)
それも、全部違う席で。。。
絶叫マシーンというほどの怖いものでもなかったけど、
まぁ、面白いかなぁ〜でも、身長制限140cm以上というので、
子供達は当分乗れそうにないみたい。。。
明日は、キーホルダーもらいに行かなくちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.