きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/21(土) ちょっと悔しい〜(+_+)
春めいてきて、朝から冷え込みもなく、昼間もすごく暖かかった。
お天気もいいので、お昼ご飯を外の空気を吸いながら、食べるために、市内の自然公園へ行ってみた。
10月に引っ越してきてから、冬に突入したし、
あまり出歩いていなかったので、初めて行くところで、ちょっとわくわく♪
自然公園には、動物園、植物園(バラ園もあり)、自然観察園、アスレチックなどもあり、敷地も広いので、結構楽しめた。
それで、中に池もあり、野鳥がたくさんいるらしく、
写真家の人たちが、すごいカメラを持ってきて、三脚立てて、
ものすごいレンズで、野鳥をじぃ〜っと待って撮っていた。
そこに、幸運にも、カワセミが、やってきて〜、うあ♪と思い、
アタシもカメラ!と。。。でも、望遠レンズ、忘れた・・・(。>0<。)
だから、残念ながら、アップでは撮れなかったけど、
一応、カメラに収めた。見てみたら、やはり、点(T_T)
ま、裸眼ではじっくり見たので、今度行ったときには是非撮ってみたい〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.