きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/23(日) 名古屋野外ライブ♪
毎年恒例の名古屋一宮J.BOY野外ライブが、名古屋港で23日にあり、
前日の22日から、一泊お泊りで名古屋へ〜。
22日の夕方に名古屋入りして、美味しい〜手羽先の「やまちゃん」に
連れて行ってもらい、めちゃ美味しい手羽先をたらふく食べて
その後は、BAR「THE SHOGO」へ♪
お泊りはいつもお世話になっているまず邸にて。。。
面白い仲間?が集まって、本当に楽しいひとときでした〜(^^)v
毎度毎度、まずさん、大変お世話になりました。

そして、23日の野外ライブが、少しお天気が、怪しくて、
途中から雨になり、降ったりやんだりだったけど、
普段会えない色々な人と会えたり、
他のお楽しみもあったりで、楽しめた〜♪

名古屋港にとまっていた南極観測船「ふじ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.