きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/24(日) 痛い出費。。。
午後から、家族で浦安運動公園(ディズニーシーのすぐそば)へ
遊びに行こう〜ということになり、
いつも、運転してる道だし、慣れてるから、と
アタシが運転していくことになったのが、運のツキ?!
ナビを見ながら、あーだ、こーだ、と話しをしていたら、
後ろから、ウゥ〜〜〜〜〜って白バイが。。。
え?!アタシ???目を疑ったが、間違いなく自分だった(悲)
どうやら、スピード出てたみたいで(23kmオーバーらしい)、
気づかない自分も情けないけど〜40km規制のところだが、
40kmで走っている車はまず普段はないでしょう〜
白バイのおまわりさんは、やけに礼儀正しい感じのいい人だったので、なんとなく、あまり腹立たしくはなかったけど、
15000円の出費は痛い・・・
ま、3ヶ月間おとなしくしていれば、消えるので、
慎重に運転するように心がけよう。

浦安の運動公園では、久々にテニスラケットを握って、
壁打ちだけど、40分くらい頑張って打ってみた。
意外と体が覚えてる〜動けるじゃない♪
また、コートでテニスもしたくなった。
あと、グローブを使ってのキャッチボールも○十年ぶりにした。
琢哉の相手と、ダーとも、ちょっと真剣にやってみた。
これも、なかなかできるじゃん♪
小学校の時に、近所の子供会で毎年ソフトボール大会があり、
毎日かなりハードな練習をして、(ノックや、バッティングもやってた)鍛えていたからか・・・
体が覚えているのは嬉しいなぁ〜(歳をとったとはいっても。。。(^^ゞ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.