きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/03(月) 初詣
息子の水疱瘡も随分よくなったし、
お姉ちゃんの風邪もよくなったので、
午後から、近所の中山法華経寺へ初詣に行った。
去年は元旦に行ってものすごい並んだけど、
3日目ということもあり、空いていて、すぐにお参りできて、
おみくじは、子ども達が引いたら、二人とも「半吉」。
我が家の苗字にちなんで、いいんでは〜っと笑っていたけど(笑)
内容読んでみても、いいこともあるみたいだから、
まぁ、よしとしましょ♪

初詣、行かない人も結構いるようですが、
結婚してから、一度だけ行かない年があって、
その年は、思い返してみたら、あまりいい事なかったので、
特にいけない事情が無い限り、遅くなっても、
必ず行くようにはしている。
今年も行ってお参りできたので、よかった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.