きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/03(木) 節分&バースデー
節分だったので、子ども達の好きなものを色々と入れて、
太巻きの恵方巻きを作ってみた。
今年は西南西の方向を向いて、無言でかぶりついて食べないと
いけないんだけど、
やはり、我が家ではしゃべってしまう〜
黙ってというのは、かなり難しいことだなぁ。。。と(^^ゞ
まぁ、豆まきはしっかりとして、鬼をおっぱらったので、
福がたくさんやってきたらいいなぁ〜♪
ただ、豆が家の中に散らかって〜お掃除が大変だったりするけど。

それと、ダーのお誕生日でもあったので、
先日ゲットしていた「サバトン」のマロンクリームを使って
シフォンケーキ焼いたところにデコレーションして、
モンブランケーキを作った。
このマロンクリーム、生クリームと一緒に泡立てるだけで
めちゃうま(#^_^#)
主役が帰宅する前に、子ども達としっかりいただいちゃいました〜。画像は食べる前に送ったけど。。。(^。^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.