きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) 久々の・・・
今日は約2ヶ月ぶりの、息子の外来通院の日だった。
去年の10月に千葉に引越ししてから、埼玉の病院へは遠くなったため、
電車で行くようになったので、ちょっとした小旅行。
桜が丁度満開で、電車の外の風景も、ピンク色の桜がちらほら見えて綺麗だった〜。
それで、息子の検査結果はやはり変わりなく、元気そのものでよかった〜。
久々に、入院していたときのお友達とも会って、
元気そうで、なんだか、こっちまで嬉しくなった〜。
入院していたときの大変な時期を一緒に過ごしたから、
色々とわかってもらえて、本当に心から喜べるなぁ〜っと思ったり。。。
医学は日々進化してるけど、まだまだ難病はたくさんあり、
頑張ってる人、子ども達がたくさんいることを
病院へ行くと痛感する。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.