きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/04(水) 日本未来科学館
先日、竹橋の「科学技術館」へ行ったのだけど、
今度は、お台場の「日本科学未来館」へ行ってきた。
このGWは、なんだか、科学付いている感じ(笑)
実験とか不思議なこと、って子供達は果てしなく興味があるみたいで、
どの子供も、目を輝かせて、色々と楽しんでいた。
テーマパークなども楽しいけど、
たまにはこういう、少しお勉強チックなところもいいみたい。
大人も結構お勉強になったりして・・・
そこは、プラネタリウムもあり、規模も大きかったので、
満点の星空をじっくりと眺められて、すばらしかった〜。
人も多かったけど、人ごみというほどでもなく、割とスムーズに見れたし、なかなか、穴場だったみたい。
しっかし、館内歩き回り、かなり、疲れた〜〜(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.