きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/05(火) 桜は。。。
子ども達も春休みに入って、特におでかけらしいお出かけもしてないので、
お天気もいいし、桜の様子もどうだろか〜と思っていたので、
車で15分くらいの、市川市内の(といってもかなり自然のたくさんあるところ)自然動植物園に行ってきた。
やはり、予想通り、桜は蕾だけの木が殆どで、全然お花見にはほど遠い感じ。。。
咲いている木もあったが、まだ1〜2分咲きくらい。
そこは、動物園にもなっているので、
ふれあい広場では、モルモットや、ひよこを触ったり、
山羊、ブタ、羊、鶏など放し飼いでいるので、
子ども達は、楽しめたみたい。あと、2時から30人限定でポニーにも乗れたので、大喜びだった。
ほんの1分くらい、ひと周りぐるっとだけど、
お馬さんは30人もの子どもたち乗せて何回も、ご苦労様です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.