きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/07(金) 古村敏比古2005年新春吹き語り初め、独奏会♪
チケットあるけど、行く〜?と直前に誘ってもらって
急遽、古村さんのライブへお初で行けることになり、
ウチから近い、舞浜のイクスピアリ内にある「クラブイクスピアリ」へ行ってきた。
「クラブイクスピアリ」は、まだ最近できたばかりで、
なかなか大人の雰囲気でステキなところだった〜。
古村敏比古さん。。。は、浜田省吾さんのライブツアーにいつも一緒にバンドメンバーでいて、主にサックスや、そのほか吹奏楽器なら、なんでもこなすというすごい人。
でも、気さくで、終わってからも一人一人、グッズにサインして
写真も一緒に撮ってくれたり、サービスも満点。
(アタシもしっかりとサインしてもらいました・・・(^^)v)
初めて、単独のライブ、間近であの音色を聴けて、
ホントすばらしい〜うっとりしちゃった♪
サインしてもらったときに、おしゃべりして、
省吾のライブのことも、ちらっと振ってみたら、
「今年はあるみたいですねぇ〜。」と言ってたので、ワクワク☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.