きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/07(土) 市川花火大会(江戸川花火大会)
この近辺では一番盛大であるらしい市川花火大会があったので、
混むし近くまでは行かないで、
近所のショッピングセンターの駐車場の屋上で、
シートひいて、ビール持って行き、
カメラももちろん三脚とともに、持って行き、
撮ってみた。
風向きがこっち向きだったので、
途中から煙がこっちにきて、見えにくくなったのが
ちょっと残念だったけど、
盛大で、綺麗だった〜。
本格的に三脚で花火撮影したのも、お初で、
難しいけど、楽しい〜。
花火撮影、ちょっとはまってしまってる(^^)v
今回うまくいかなかったこと、たくさんあるので、
来年も頑張って撮ってみたいと思う。
ゆっくりもみたいけど〜撮影楽しい☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.