きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/12(火) 季節外れのひまわり。。。
昨日、近所へお買い物に行くときに、
ふと、マンション前の公園入り口に「ひまわり」が
咲いていて、あれ?と思ったら、
そこは、以前天国へ旅立った「ゆきハム」を娘と一緒に埋めてあげた場所。
大好物のひまわりも一緒に入れてあげたから、
たぶんそれが、発芽して、花が咲いたんだと思う。
ひまわりは、本来夏真っ盛りに咲くものなのに、
こんな時期にしっかりと咲いていて、
きっと、ゆきハムも喜んで成仏したんだろうなぁ〜
なんて一人思いながら、ちょっと嬉しくなった。
このひまわりは、ゆきハムが咲かせてくれたんだね・・・と
娘とも話しながら、そこを通るたびに、ゆきハム♪と思い出してたりする。

2004/10/10(日) 成田三里塚さくらの丘
昨日は午後からは台風が関東直撃で、
TVでは、警戒してください。。。と大騒ぎで、
確かに雨と風すごくて、ウチの前の道路は浸水していて、
車が通るのにタイヤが少し埋まっていてジャバジャバしながら
走っているのには驚いた。
でも、速度が速かったからアッというまに過ぎ去って
特に被害も無くよかった。。。

今日は台風一過でカラッと晴れるかと思いきや、
結構肌寒くて、どんよりと曇り空。
でも、昨日から行こうと決めていたので、
成田の空港そばの公園に行って、飛行機の離着陸を
間近で観て来た。
ピークの時間ではなかったから、頻繁に飛行機は飛んでなかったけど、
雰囲気は十分味わえたので、結構面白かった。

2004/10/08(金) ONE KNIGHT IN BOOGIE HOUSE 04♪
まさやん(山崎まさよし)のファンクラブイベントが、東京厚生年金会館であり、雨の中行ってきた。
これは、ファンクラブイベントであり、抽選で当選した人だけが参加できるものだったので、
チケットに自分の名前も記入あり、会員証と身分証明するものも
持参してチェックを受けての入場だったので、
本当のまさやんファンだけの集まり?だったので、いつものライブとはちょっと志向が違っていて、お楽しみも多かった。
弾き語りはいつもより少なくて、トークとかギャグを連発で、
相変わらずのおもろいまさやんであった〜(^^)v

2004/10/03(日) 1年経ちました。。。
今のマンションにお引越しして、丁度一年経ちました。
去年の今頃は引越し騒動でバタバタとしていたんだなぁ〜
なんて思い出しながら、あっという間の1年だったような。。。
片付けも大変だったけど、
結構楽しみながら、お買い物もして家のものを色々と
買い揃えたりしてたなぁ。。。なんて。

自転車で回れるところは、あっちこっち探索したりして、
色々なところ、行ってみたりして、
この辺の地理も少しは詳しくなったかな〜っと。
お玄関の笹倉鉄平さんの絵にもあるように、
初心忘れるべからず、なので、素敵な我が家をいつまでも・・・
保っていかなくては〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.